柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

お盆も終わりかけの頃、あぶさんとマッシュさんに会いたくて出かけました。
今回は暑いしキャンプ道具もあるしということで、デイキャンプを提案。

盛岡市内ですが、北上山地の山の中にある「岩洞湖家族旅行村」へ。
市内からは1時間近くかかるのかな。

あぶさんとマッシュさんと合流して、ビッグハウスで食材を買い込み、
雨晴れろーと念じながらキャンプ場へ。
土砂降りじゃなかったし、だんだん晴れてきたのでよかったですよ。

たまチリ、久しぶりに会う管理人さんに
「どっかで会った?前に来た?」と言われ・・・
「昔、よくお世話になりましたー」なんて挨拶してキャンプサイトへ。

オートサイトじゃなきゃ、デイキャンプもキャンプも無料なはず・・・。
広くて静かでいいところですよ。

最初はちょっと緊張気味でしたけど・・・
ちょっと緊張1

ちょっと緊張2

ちょっと緊張3


七輪で火を起こして焼鳥をチリチリ・・・。
人間用
たまチリが焼きおにぎり選んだの大正解だ!と絶賛。
さっすが主婦の鑑マッシュさん。
ソーセージは辛くておいしいし。
焼鳥は初めて焼いたんですが、これいいですね。


期待まんまん
ワンコのお肉も焼いたのであぶさん期待まんまん。

寝てるのか?
あんずは食べると寝た?

遠くに黒ラブ
遠くの奥のほうに1家族キャンプしていました。
雨だったのでタープの中にいらしたようですが、黒ラブさんがいました。
カンスケは時々見ていました。

あんずも楽しそう
あんずは早く散歩したいようです。

カンスケもいい顔
知らない所でもおどおどしなくなったカンスケ。

いい顔あぶさん
あぶさんもいい顔ですよ。

今回、あんずとカンスケが吠えたんですが、
あぶさんは「まったくもぅ」とそ知らぬ顔。
落ち着いた大人の対応です。
すごいです。

マッシュさんとあぶさんの日頃の取り組みの成果&成長なんでしょう。
ほぼスルーですからねぇ。
うちも頑張らないとなぁ。

食べ終わって天気が良くなってきたので散歩。
ちょっと草が伸びてましたが、あんずもカンスケもあぶさんも
いきいきと散歩しておりました。


今度はBAPUさんも一緒に行きましょう!
ゆっくり話したけど、まだ足りなかったしね(笑)
ホルモンも・・・(爆)

お帰りなさいませ
こんな感じで玄関で待っていてくれたら嬉しいですな。



【2012/09/01 08:15】 | 盛岡ゆったり散歩の会
トラックバック(0) |

マッシュさんへ
たま
その節は大変お世話になりまして・・・

いやあ、あそこで焼きおにぎりは?って出てくるのがセンスアリアリですよ。
私なんか「昆布とかにすっかなー」なんて思ってましたから(汗)
たまチリがエライ感心してました。

焼鳥ね、同じこと思ってて書こうかなって下書きまでしました(爆)
で、今回はノンアルで・・・なんてどんどん書いていったら酒呑みブログになりそうだったんで自粛しました。
でもほんとにあれは塩の方がよかったよねぇ。(ホルモンもね)

また言うけど(笑)
年に何回かがいいものになるのは、やっぱり日々の精進だと思いますよ。
昔、アスリートの人に言われた「練習は裏切らないんだよ」という言葉をふと思い出しました。

29日はもう休み取りましたので行きますよ。
泊まりは無理かもしれないけど、杜の都でお会いできるのを楽しみにしています♪
(何か感動しそうなんだよなぁ)


マッシュルーム
主婦の鑑って、もっとも私に不釣合いな言葉なんですけど!
今思ったけど、たれ付じゃない焼き鳥買ってきて、塩で焼いても良かったかもね。ビールが進むなー。

ホントにね、あぶさんよく頑張ったよね。(私もね!)
でも私一人じゃ無理だったですよ。毎年会いに来てくれたから、ここまでこれたですよ。
しつこいくらいに言うけど、ありがとうございます。

あっちこっち、たくさんしゃべったぞー!

あぶさんのハーネス曲がってるなぁ・・・・


コメントを閉じる▲

18日は帰省時の恒例、あぶさんとマッシュさんとのお散歩会です。
暑い日が続いていたので早めに集合しようということになり、
6時過ぎにはいつもの岩手公園へ。
早朝だから盛岡市内もすいていてすぐに着いちゃいました。

雨が酷くなってきたのでなかなかのんびり歩くことができずに
ちょっと残念。
あんずと挨拶したりということはありませんでしたが、前回よりも一段と
みんな落ち着いていたように思います。
コンパクトにまとまって3頭様御一行という感じでした(笑)
雨が降ったりパーンというあぶさんの苦手な音がなったりと言う中でも
お互いを意識しすぎることはなかったかな。

あぶさんが私のことを覚えていてくれたようでチューしてくれました(笑)
自分から体をスリスリもしてきてくれたし、私だけ1人満足してました。

あぶさんがおうちへ帰るというので、途中までついていき(笑)
のんびり歩けたところでおしまいです。

時間は短かったけど楽しかったですよ。
あんずもカンスケも楽しそうでした。
ありがとうね、あぶさん、マッシュさん。
やっぱりお互いが同じ気持ちでないとこうして一緒に歩くのは
なかなかできないなぁと。
普段の散歩ではこういう機会はないので、旅先でも安心して歩けるって
本当にありがたいです。

その日の夜は雨が降る中の懇親会?反省会。
マッシュさんとBAPUさんと4人で楽しく飲んで食べました。
相変わらずたまチリの食欲が旺盛で・・・。
これは飲んでも変わらないので飲ませないで食べるだけにしといた方が
安心です。

あ、マッシュさん、たまチリ生焼けっぽいの食べてもお腹壊しません
でしたよ(爆)
相変わらずすごく美味しかったです!
アニキもマッシュさんもやっぱりいい人です。

また一緒にお散歩してくださいね。(懇親会も)
次回は場所を変えてもいいかもしれませんねぇ、フフフ。

雨が降っていたのと手際が悪かったのとで散歩中の写真が撮れず・・・。
唯一撮ったのがコレ↓

お散歩会の懇親会
ホルモンもキムチもひっつみもおいしいっす。


追記を閉じる▲

【2011/08/23 14:49】 | 盛岡ゆったり散歩の会
トラックバック(0) |

マッシュルームさんへ
たま
こんにちは。
今日は蒸し暑いです~。
おまけに先日からPCのケーブルが断線しているようで時々しか繋がりません。

>大変大変、お世話になりました。
うちのぼっちゃんが、みんなに迷惑かけたのに
サラリと書いて下さって、ありがとうございます。
音問題は、また頑張って取り組みます。

迷惑じゃないですよ。
うちもいっぱいいっぱい迷惑かけたり問題が起こったりして、そのたびにたくさんの人から励ましやらアドバイスやら頂いてここまできたじゃないですか。
そういうのがあるから、マッシュさんがどうしようって思ったり困ったなぁって思っていたら少しでもお手伝いと言うか手助けというか、負担にならないようにしてあげなきゃいかんよなぁって、たまチリとも話していたんですよ。

うちだってまだまだこの先何か起こるかもしれないし、カンスケはまだ人慣れしていなくて、それでもちゃんと見ていてくれる人もいる訳で余裕綽々という訳じゃないし、他人事じゃないです。
だから迷惑じゃないですよ。
気にしないで下さいね。だいしたことはしてないですよ。
それに我が家は楽しかったぞ。

>たまチリさん、お腹大丈夫だったんですねぇ。
BAPUは、ぽんぽん弱いの(笑)
宴の写真、いつ撮ったんでしたっけ?
ひっつみって、みんな分かるのかな?

たまチリもダメなら超特急なのですが(笑)今回は大丈夫でした。
BAPUさん、ポンポンお大事にね。
宴の写真、BAPUさんがまだ生大なので最初の方だと思われます(爆)
ひっつみ、わがんねがなぁ。
質問来たら答えます(って来るのか!?)

>あと、私のブログからパブコメ送信したんですよね。
個人情報の取扱いに疑問をもったので、リンクは削除したんですけど、
ご迷惑をかけてしまったら本当にすみません。
何度も謝ります。ごめんなさい。

個人情報のところ、読んだんですが私ももっと注意すればよかったんですよ。
書いてあること(集計と案内)以外には使えないだろうし、どういう団体かはわかったから、これから注意していれば火の粉は降りかからないかなぁ・・・と思うのですがね。
まぁ、本当にいろいろあるもんなんだなぁと勉強になりました。

っていうか、ケーブル断線が続いていて途切れ途切れでしか繋がらず本当に届いているかわからない・・・というのが本音です。
(うちの無線LANの設定、面倒ナリ・・・遅くなるし)
もう1回出せるのかな。
郵送で出せるのかな?
ちょっと調べてみようかなと思っていました。
あんまり悩むと胃が痛くなっちゃうよ。


マッシュルーム
大変大変、お世話になりました。
うちのぼっちゃんが、みんなに迷惑かけたのに
サラリと書いて下さって、ありがとうございます。
音問題は、また頑張って取り組みます。

たまチリさん、お腹大丈夫だったんですねぇ。
BAPUは、ぽんぽん弱いの(笑)
宴の写真、いつ撮ったんでしたっけ?
ひっつみって、みんな分かるのかな?

あと、私のブログからパブコメ送信したんですよね。
個人情報の取扱いに疑問をもったので、リンクは削除したんですけど、
ご迷惑をかけてしまったら本当にすみません。
何度も謝ります。ごめんなさい。



コメントを閉じる▲
たまチリがPCをいじっている時、
あんずの食べ残しを持って歩いていたら、
キーボードに向かって器をひっくり返してしまいました。
バイオウィルクリアで拭いて使っていますが・・・。
使い道がたくさんあっていいですね。

で、遅くなりましたが、6月27日に開催された「盛岡ゆったり散歩の会」の
写真をたまチリからもらいましたので、載せたいと思います。
本当はアルバムとかで公開すればいいのでしょうね。
雨が降る直前でちょっと暗いのですがカンベンして下さい。
修正がヘタクソなのもカンベンして下さい。
30枚くらいあります。

1 着きましたね
実家から車に乗って30分弱ですが、寝ていたようです。「着きましたね」

2 あたち、ここ覚えてるよー
あんずはウキウキ。「あたち、ここ覚えてるよー!」

3 アイ君始めまして!
ムクムクさんとアイ君はもう到着してました。
3mリードとハーネスですぐにわかりました!(笑)

4 あぶさん参上です
少年マッシュゴロウさんとあぶさん 参上。
マッシュさんすごく足長でジャニーズのようです。

5 アイ君歩き始めます
自己紹介を終えて、先頭はカンスケ&たまチリで歩き始めます。

6 あんずもあぶさんも歩き始めます
あぶさんとあんずも歩き始めます。
日曜日の夕方だからか(県庁所在地の街のど真ん中なのに)静かです。
大学生らしき男性2人がギターとベースでブルースを弾いてます。
盛岡っぽい感じです。懐かしいなぁ・・・。

集合場所の広場から二の丸広場の方へ歩いて行きます。

7 アイ君スタスタ
アイ君はムクムクさんの優しい声に振り向きながらテクテク。

8 元気に歩きます
あんずが近くにいても全く平気です。あんずも特に気にするそぶりもなく。

9 アイ君こっちおいでー
時々いろんな方へにおいを嗅ぎに行ったアイ君を呼び戻すムクムクさん。
本当に優しい声です。

10 あぶさんリラックス
あぶさんはいつものお散歩という感じかな?

11 これからマグネットでターンをします
たまチリが呼んだのかな?私達が呼んでもよく反応してくれたあぶさん。
「これからマグネットでターンをします」

12 ターン1

13 ターン2

14 ターン3
あぶさん、アイ君やあんずが気になっても、マッシュさんの声でくるりと
振り向き戻っていきます。
マグネットもばっちり!

17 あんずが近くにいても気にならない
あんずが近くにいても二人の世界です(笑)

18 アイ君ちょっと一休み
アイ君ちょっと一休み。おやつとお水で休憩です。

20 あぶさんいい顔でまったり
あぶさんもいい顔してまったりしています。

烏帽子岩と言うのがあるのでそこで休憩&記念撮影(笑)
あんずとカンスケ、私の写真もあったのですが、あまりにも暗くて修正して
挙句の果てに見えたのが私のアホーっとした顔と地面の臭いを嗅いでいる写真
だったのでやめました。(結局うまく修正できなかった・・・)
この時点で輪はとても小さくて始めの半分くらい?
カンスケはじめ、みなさん慣れてきたようです。

22 アイ君記念写真
アイ君&ムクムクさん

23 あぶさん記念写真
マッシュさん&あぶさん

24 あぶさんお耳がペッタンコ
記念撮影の後はおやつタイムに。
あぶさん、覚えていてくれたのかとってもうれしそうに寄ってきてくれました。
お耳がペッタンコです(笑)

26 アイ君アップ2
アイ君も始めてなのにスリスリしてくれました(嬉)

27 あんずもいい顔です
あんずもとても楽しそう

28 カンスケもいい顔
カンスケもいい顔しています

集合場所の広場に戻ってくるとポツリポツリと雨が・・・。
まだひどくなかったのでしばらくお話しました。
ブルース野郎達は片付けて帰ったので本当に静かです。

29 あんずも楽しかったようです
とても楽しかったそうです。

30 カンスケもまったりしてますがキバが・・・
カンスケはヘソ天してますが、ムキっ歯で怖いぞ

31 お散歩終了後のアイ君
アイ君、初めて会う仲間と初めての場所でも始終落ち着いていました。
遠いところをきて疲れも見せずに元気に歩いてました。

32 次の参加者は君だ!
「次の参加者はキミだ!」(爆)

だいぶ遅くなってしまいましたが、ムクムクさん、マッシュルームさん、
本当にありがとうございました♪

「次の参加者はキミだ!」(しつこい)









【2010/07/13 13:50】 | 盛岡ゆったり散歩の会
トラックバック(0) |


たま
タローの主さんへ

>写真楽しませて頂きました。(^^)
やはり少年マッシュゴロウさんの「次の参加者はキミだ!」に大ウケしてしまいました。(爆)

なんともいいタイミングで撮れました(笑)
あぶさんもいい顔をしているところですしね。

>そして「次のスターは君だ!参加を待っている」(爆)
盛岡に犬を連れて行けば、スターへの道が!? これは見逃せないです。(笑)

これはですね、(盛岡だけではないですけどね)こうしてお散歩すると、みんなの目が星のように輝いてキラキラするっていうことかなと?(笑)
東北地方でも広がるといいなぁって思います。

おはようございます♪
タローの主
写真楽しませて頂きました。(^^)
やはり少年マッシュゴロウさんの「次の参加者はキミだ!」に大ウケしてしまいました。(爆)

そして「次のスターは君だ!参加を待っている」(爆)

盛岡に犬を連れて行けば、スターへの道が!? これは見逃せないです。(笑) 



少年マッシュゴロウさんへ
たま
おはようございます♪
もう2週間以上たってしまってからで、申し訳なかったです。
写真の修整もヘタクソだし・・・。

私は細くて長ーい足を見てジャニーズだなぁって思っちゃいましたよ。
うらやましい・・・。

> ブルース野郎の横で、あぶは引っ張りキングになってるね。
周りが気になったのもここだけじゃないかなぁ・・・。
後半はみんな一緒で穏やかでしたよね。
あ、ブルース野郎の音楽が気に入らなかったとか・・・!?

> そして最後、大爆笑。なんで、指さしてるんだ?カメラを見なさい。だっけ?
おそらくそうだと思うのですが、あまりにしゃきっとした姿勢で訴えてきたのでつい(爆)

> 烏帽子岩前で、どすこい始まったとき、あぶも吠えたよね。「僕も仲間に入れて~」って感じで(笑)
わーお!僕も!っていう感じでしたよね。
どすこいに反応してくれるわんこさんは意外と少なかったりします。
あぶさん見てくれてたんだって思いました。

> アイ君もあんちゃんもカンちゃんもみんな良い笑顔だし、お散歩会ってやっぱり素敵。
本当に!
載せなかった写真もみんな笑っていたり飼い主さんとラブラブだったり、
とてもいい表情でした。
あれもこれもってかなり迷っちゃいました。
次はもっとちゃんとした記念写真撮りますね(笑)

> 「次のスターは君だ!参加を待っている」(爆)
スタァ誕生?
次もこれ使いましょう!


少年マッシュゴロウ
写真集ありがとうございます。
昨日見ていたんだけど爆笑して、コメントできなかったよ。
まず、ジャニーズ。
「YOUはやめちゃいなよ。」ってジャニーさんに言われるから入れないね。
ブルース野郎の横で、あぶは引っ張りキングになってるね。
そして最後、大爆笑。なんで、指さしてるんだ?カメラを見なさい。だっけ?
烏帽子岩前で、どすこい始まったとき、あぶも吠えたよね。「僕も仲間に入れて~」って感じで(笑)
アイ君もあんちゃんもカンちゃんもみんな良い笑顔だし、お散歩会ってやっぱり素敵。

「次のスターは君だ!参加を待っている」(爆)

ムクムクさんへ
たま
こちらこそ、ありがとうございました!
アイ君の落ち着きにあんずもカンスケも助けられたような気がします。(私も!)
今度は梵天丸県かな?(笑)、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
あんずもカンスケもシャンプーしてなくてちょっと茶色かったので今度はきれいにしていきます(笑)
ムクムクさんの優しい声とリードづかい、私も見習わなきゃと思いました。




ムクムク&アイ
こちらこそ、ありがとうございました。あっ”と言う間に終了~。^^;せっかくー。いつもブログで拝見していた~あぶさん、カンスケ君、あんずちゃんに生(笑)で会えたのにちゃんとお顔を見る余裕がなかった、、、、。反省ーしきり。^^こんな、ムクムクとアイですが今後ともよろしくお願いします。(-0-)

コメントを閉じる▲
帰省の恒例?盛岡でのお散歩の会は今回も開催です!
今回はメンバーが増えて4頭4人での開催となりました。
「盛岡ゆったり散歩の会」の名称はマッシュルームさんから借用しました(笑)

参加メンバーは
あぶさん(コーギー ♂)&少年のような(笑)マッシュルームさん(マッシュゴロウさんに改名!?)
アイくん(チワワ ♂)&ムクムクさん(はじめまして!!)
あんずとカンスケ&たまとたまチリ です。
たまチリは私が「たま」でたまチリが「チリ」と間違われないか心配していました(どーでもいい)

アイくんとムクムクさんはこのために宮城からいらしてくださったんですよ!

マッシュルームさんとは久しぶりでしたが、本当に少年のようないでたちです。
ブーツ、かっこいいです。
たまチリの安全靴とは雲泥の差です(たまチリの安全靴はクサイし・・・)

お散歩会やお散歩トレーニングのように最初に挨拶して注意点や目標などを確認してから始めよう
ということで、たまチリが司会を務めさせて頂きました。(なんか仕事しろ)

カンスケが先頭を歩き、あんずとアイくんとあぶさんは適度に距離を取りながら、盛岡城址公園を
散歩です。
最初に輪になって挨拶したのがよかったのか、カンスケも落ち着いて歩きます。
みんなで挨拶すると「今日はこのワンコさんで歩くんですね、おで了解です」と感じているのか…。
お互いが視界に入るくらいの距離でしたが、みんな飼い主さんと一緒に落ち着いて歩けました。
私はつくばお散歩会と小田原のお散歩トレーニングしか知りませんが、まんまいつものお散歩会と
いう感じでした。

あぶさんはアイくんと2mくらいまで近づいて向かい合う形になったりもしましたが、
そこでマッシュルームさんが声をかけると吠えもせずにマッシュルームさんの所に戻っていきます。
すごいです!マッシュさんも嬉しそうで私も嬉しくなっちゃいました!

ムクムクさんは「オンリードのおいで」がとっても丁寧で上手でした。
リードも水平で声のかけ方も優しいのです。
私も基本を忘れずに丁寧なリードづかいをしないとなぁとちょっと反省です。
アイくんはとても落ち着いていました。さすが年長ワンコさんです。

今回はたまチリがカンスケのリードを持っていたのですが、吠えた時に声をかけるのが遅いかったか
かけ方がイマイチだったようで、弁慶の泣き所に歯があたったそうです・・・(あぅ)
あんずはあぶさんに興味はあるようでしたが、ちょっと吠えました。
あんずじゃなかったら、あんずがもう少し年をとったら、平気になるかも・・・って思いました。
それでも歩くうちに近くにいても平気になったようです。
アイコンタクトしながら一緒に歩いたりもできました。
桜の実(黒くて小さいサクランボ)をくわえてはペっと出して遊んでいました。

烏帽子岩の前で記念写真&おやつタイムを・・・。
アイくんも小さくちぎった「北の極み」をおいしそうに食べてスリスリしてくれました。
スリスリしてきてくれて嬉しかったなぁ・・・。
おやつの食べ方も優しかったですよ。
チワワとわかっていたはずなのに思わずパピヨンですかって・・・私。
アイくん、たくましいです。

あぶさんは・・・
たまチリにも私にもいい笑顔を見せてくれました。
ものすごく嬉しそうです。
離れていても声をかけるとニコっと笑って見てくれます。
以前から思っていましたが、コーギーの笑顔って腰抜けになりますね。
マッシュさんとあぶさんの息もぴったりです。

これを機に第3回盛岡お散歩の会や宮城お散歩の会を実現できたらいいなぁなんてお話しながら
お別れしました。
宮城なら茨城から4時間くらいあれば着きますので、行きたいです!
マッシュルームさん、ムクムクさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました!
またお会いしましょうね!!
本当に楽しかったです。


写真を撮った人がまた出張でいないので、帰ってきてから写真集だけまたアップします。

懇親会は・・・

とてもおいしかった&楽しかったです♪♪♪
たまチリは食べる方に専念するということでアルコール抜きで参加です。(運転手だし)
私はせっかくなのでガッツリ・・・。
マッシュルームさんの旦那様のBAPUさんは最高にいい方です。
たまチリは「BAPUのアニキと呼ばせてください」と言ってました(爆)

塩ホルモン、美味しかったなぁ・・・。
こちら方面にいると時々自分で「あれ?イントネーション違うかも?」と思うことがありますが、
今日はどこまでも自然に(爆)
美味しいお肉(キムチも)と楽しいお話であっという間に時間がすぎました。
たいして酔っていないと思いましたが、携帯を車のシートの間に落として後で気付いて騒ぐあたり、
まわっていたんでしょう・・・。
マッシュルームさんは最後にジャパンで〆てました。
私にはできない・・・。

いやぁ、楽しかった・・・(いまだに反芻)
ひっつみ食べたのは学生時代以来でしたがとても美味しかったです。


追記を閉じる▲

【2010/07/01 10:59】 | 盛岡ゆったり散歩の会
トラックバック(0) |

こぎママさんへ
たま
新幹線に乗ってしまえば、東北はすぐですよね!?(と強調してみました笑)
次回は是非!

葛根田川の河川敷、場所はチェックしてわかったのですが暑くて行けませんでした。
たまチリは私がいない時の散歩で別な河原に連れていったみたいです。

今回はちょっと忙しくてあちこち遊びに行けなくて少し残念でした。
ワンコ(特にあんず)は母にも遊んで貰って楽しかったみたいですよ。

いいな~♪
こぎママ
盛岡でも宮城でも行きますので誘ってください。あぶさんにもあいたいなぁ。

葛根田川の河原、行ってみましたか?

少年マッシュゴロウさんへ
たま
>少年のようって体型のこと?その通りだ(笑)
いやいや、爽やかな所とブーツが(笑)
見つけた時、あ!少年だ!って思っちゃいました。

>たまチリさん、MCしてくれてありがとうございます。
たまチリも何か仕事しないとねぇ。

まぁ、ガウガしても気にしないってことで・・・。
それにしてもカンスケもだけどあぶさんもすぐに落ち着いちゃってニコニコしてましたよね。

>アイくんと見つめ合って戻ってきた時はマジで感動でした。
そういう普段出来ないことを経験できるのが、お散歩会の魅力なんだろうね。
思わずやった!って言いそうになったけど、感動しながら見てました。
考えてみたらあんず以外オスだったのに声をかけてすぐに戻って行ってニコニコ。
すごいですよね。

>そうそう、うっとりするような優しい声でしたね。
私なんか「おりゃっ」てリード引いちゃって、反省反省。。。
私も声をかけて欲しいって思っちゃいました。
(犬じゃないのに・・・)
ムクムクさんを見ていたら何だか襟を正したっていうか、やっぱり基本は大事だなぁって思いましたね。

あぶさん、声をかけると「呼びましたか!?そっちに行きましょうか!?ボクいい子です♪」ってニコニコしてくれるんですよ。
とってもいい笑顔で私も幸せでした♪

>また宮城で出来たら良いですね。
そうそう、今度は宮城で!
たまチリがまた出張らしいですが、開催の時は行きますよ!!
是非実現させましょうね♪

>ジャパンで〆て、二日酔いじゃダメダメだよ・・・
ジャパンはもうしばらく飲んでないですよー。
あたしゃビールでもう十分です♪
久しぶりの生、最高でした。
BAPUアニィにもよろしくです!!

鍵コメさま
たま
コメント頂き、ありがとうございます♪
全く問題ないですよ!!
またそのうちコメントいただけると嬉しいです!!


少年マッシュゴロウ
少年のようって体型のこと?その通りだ(笑)
たまチリさん、MCしてくれてありがとうございます。
カンちゃんとも最初だけガウっちゃったけど、すぐ
落ち着いたよね。歯があたったのってその時?
ごみんね、あぶがガウったからだよ、きっと。。。

アイくんと見つめ合って戻ってきた時はマジで感動でした。
そういう普段出来ないことを経験できるのが、お散歩会の魅力なんだろうね。

>ムクムクさんは「オンリードのおいで」がとっても丁寧で上手でした。
>リードも水平で声のかけ方も優しいのです。

そうそう、うっとりするような優しい声でしたね。
私なんか「おりゃっ」てリード引いちゃって、反省反省。。。

>離れていても声をかけるとニコっと笑って見てくれます。

そうだったの?烏帽子岩前では、お尻ブンブンだったよね。

また宮城で出来たら良いですね。

ジャパンで〆て、二日酔いじゃダメダメだよ・・・

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
