柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

私が友人の結婚式に出席した時の写真ももらいました。
犬2頭連れて、首からカメラぶら下げて、知らない怪しいオジサンがうろうろしていたようです。
すんごく怪しいぞと。

着付けを終えて帰ってきた私に向かって警戒警報発令しかけた2頭ですが・・・。

ひゃあ!
「ひゃあ!」とどうみてもびっくりしているカンスケ・・・。


あちゃー!
「あちゃー」と見るのを拒否したらしいあんず。(悪かったな)


夕方の散歩ではちょっと遠くまで行ったようです。
リードを持っているのでワンコの写真は撮りにくいのはわかるんですが、
ほとんどこんな写真。

ヘビかな!?
「ね、あそこにいるのヘビ?」
「おで、わがんね」


やっぱり撮っていた・・・

鉄写真1

鉄写真2


とっても楽しかったようですよ。
次回は「盛岡ゆったり散歩の会」の写真集を・・・。

【2010/07/12 14:14】 | 旅・お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
