柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

たまチリが過去記事にコメントしてました。
コメントの内容は私もほとんど知らないことだったので、へーと言いながら
読みました(笑)

で、写真を添付したメールが来て
「適当にアップしといて。インドからは通信速度が遅くて無理だった」と
書いてありましたので、代わりにアップします(笑)
タイトルはたまチリがつけました。
その下の青い文字は私のコメントです。

ずぶずぶ
タイトル:ずぶずぶ
雨が降ったって言ってましたので、その時かな?
すごいですね。



デリー事務所の外
タイトル:デリー事務所の外
写真を撮れ撮れって私が言ってたので撮ったのでしょうか?
緑が多いですね。



ホテル1
タイトル:ホテル1
だからぁ、部屋汚くする前に写真撮りなさいって南アの時も言われたでしょうが!

ホテル2
タイトル:ホテル2
水は買って飲んでいると言ってましたが、ボトルが並んでますね。
バスタオルは椅子じゃなくて、ちゃんとかけなさいよ。もう。



ホテル3
タイトル:ホテル3
想像していたよりずっときれいなバスルームです。
トイレ、たまチリが座って壊れないんだろうか・・・。
そうそう、トイレットペーパーがなくて買ったそうですよ(笑)



運転手のリンクさんとカレー三昧
タイトル:運転手のリンクさんとカレー三昧
本当にカレーと付け合せくらいしかないようですね。
行って2週間以上たちましたが、カレー以外のものを食べたのは一度、
バッファローのカツだけだそうです。
リンクさんに似ている人がいるような気がするけど思い出せない・・・。



現場
タイトル:現場
椅子がやけにリゾートチックですね(笑)


写真1枚抜けてました(笑)
ホテルから現場への道 オートリキシャー箱乗り
タイトル:ホテルから現場への道 オートリキシャー箱乗り
日本の人力車がインドに伝わったのでしたっけ?その逆?
箱乗りって何人乗っているんだ・・・。


インドは8月15日が独立記念日でナショナルホリデーだそうです。
たまチリはタージマハールに連れて行ってもらうそうです。

【2010/08/15 11:27】 | たまチリのひとり言「俺と○○」
トラックバック(0) |

タローの主さんへ
たまチリ
書こう書こうと思っているうちに、
ごめんなさい、コメントスルーしてました。
犬ネタあんまり良いネタないですが、帰ってから報告がてら記事にしたいと思っております。
後一週間、修行?したら帰ります。
次の現場はパキンスタンの近くなので、要注意なのですが・・・。




たま
ネロくんへ

>ホテル、キレイですね^^
ブルーの壁紙がイメージにない~っ!(私の中のインドのイメージですっ 笑)

意外ですよねー。
私も赤とか金というイメージで・・・(汗)

>カレーって、何種類くらいあるんでしょうね!
毎日食べても飽きないくらい…ってことは、日本でお目にかかる数より断然多いのかなぁ?

おそらく地域によって違いはあると思いますが、たくさんありそうだなぁと。
帰ってきたら聞いておきますね!

>あ、あとたまにカレー専門店に行くと、やたらと香辛料のつぶつぶ(カス)が入ってたりしますが、本場もそんな感じなんですかね~。
これ結構、むせちゃいますよね。カレーの辛さよりも!>_<

朝からカレーを食べるとどうもお腹の調子が良くないといっていたので多分ものすごくスパイシーだと思いますよ。
この辺も帰ってきたら詳しくレポートしてもらいます!

>最後の写真ですが、道路が広いー!
ここで散歩させたら気持ち良さそうだなぁ~♪(めちゃくちゃ暑いでしょうが...)

ぱとら、暑くてやだよーっていうかな(笑)
電線が交差していて驚きました。
でも1回くらいこういうところをお散歩してみたいような気もしますね。


>たまチリさん、インド生活は折り返し地点に入りましたか?
お腹を壊したりしない様に、帰ってきて下さいね^-^

ありがとうございます。
毎朝ヨーグルトをどんぶり1杯くらい食べるようになったらお腹の調子が良くなったそうですよ。
おかわりするんだって・・・(笑)
もう少しなので気を抜かずに何とか過ごして欲しいものです。



たま
亮子@クウカイママさんへ

>こんにちわ~ん。暑すぎて小松菜畑がお休み続き。電気代高いだろうに収入が減る~~(汗)
お疲れ様です。
暑すぎると小松菜も人も大変ですよね。
うちも電気代どうなるかなぁとヒヤヒヤしてます。

>お隣の奥さん(リタイアした外交官夫人!)が、「今年の暑さは、インドの暑さよ! 日本の暑さじゃないわ!」と話してました。インドに赴任したときの暑さがこんなだったそうです。たまチリさん、日本にいても同じだからね暑いの~(笑)お仕事がんばってください。

これを知って、たまチリは帰ってきても暑い!と言うだろうなぁと思って密かに笑っています。
元外交官婦人ってすごいですよね。
パスポートの色が違うらしいですよね。

>たまさん、運転手のリンクさんが似てる人ってもしかして…パパイヤ鈴木じゃないでしょうか。アフロを乗せてみると絶対似てると思う~~!

ビンゴです!
昨日たまチリと話したのですが、全く同じことを言っていましたよ(爆)
言われてみてあ!そうか!て気がつきました。
亮子さんすごい!!


たま
タローの主さんへ

たまチリ、向こうではネット環境が悪く、コメントを送ることはできても見ることはほとんどできないようです。
帰ってきたら改めてお返事しますのでお待ちくださいね。


ネロ
ホテル、キレイですね^^
ブルーの壁紙がイメージにない~っ!(私の中のインドのイメージですっ 笑)

カレーって、何種類くらいあるんでしょうね!
毎日食べても飽きないくらい…ってことは、日本でお目にかかる数より断然多いのかなぁ?
あ、あとたまにカレー専門店に行くと、やたらと香辛料のつぶつぶ(カス)が入ってたりしますが、本場もそんな感じなんですかね~。
これ結構、むせちゃいますよね。カレーの辛さよりも!>_<
最後の写真ですが、道路が広いー!
ここで散歩させたら気持ち良さそうだなぁ~♪(めちゃくちゃ暑いでしょうが...)

たまチリさん、インド生活は折り返し地点に入りましたか?
お腹を壊したりしない様に、帰ってきて下さいね^-^



亮子@クウカイママ
こんにちわ~ん。暑すぎて小松菜畑がお休み続き。電気代高いだろうに収入が減る~~(汗)
あ、すみません、こんなところで愚痴っちゃった!

お隣の奥さん(リタイアした外交官夫人!)が、「今年の暑さは、インドの暑さよ! 日本の暑さじゃないわ!」と話してました。インドに赴任したときの暑さがこんなだったそうです。たまチリさん、日本にいても同じだからね暑いの~(笑)お仕事がんばってください。

たまさん、運転手のリンクさんが似てる人ってもしかして…パパイヤ鈴木じゃないでしょうか。アフロを乗せてみると絶対似てると思う~~!


たま
鍵コメさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
たまチリ、ヨーグルトを食べるようになってから体調復活だそうです(笑)
ネット環境が悪いそうで、なかなか見られないようなので伝えておきますね。

管理人のみ閲覧できます
-



たまチリ
皆様簡単ですが中間報告いたします。
今、インド/アリーガルという町に着ております。
デリーから150kmぐらいのところです。
ここはインドでもイスラム教徒の多い地域で、お客さんは牛の食肉処理工場です。
到着次第仕事ずくめでしたので大した写真無いのですが、とりあえず見といて下さい。
今から仕事行って来ます。では、


タローの主
たまチリさん♪ 遠いインドへの出張、お疲れ様です。
先日、県内でお墓参りに行ってきたのですが、毎年お盆は道が混みます。
しかしそれでも車は流れてゆく日本の交通システムは優れているなぁ。
と、思っていたところです。
先のコメントの内容からすつと、インドの交通は本当に酷いようですね。(苦笑)

ところで、たまチリさんの海外ネタといえば、楽しみなのが現地の犬ネタです。
行動範囲内で犬は見掛けるのでしょうか? そうした光景を見る機会や写真を
撮る機会がありましたら、是非、土産話としてお持ち帰りをお願いします♪

では、残りのインド修行も頑張って下さい。(^^)

目指せ!平成のレインボーマン。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タローの主さんへ
書こう書こうと思っているうちに、
ごめんなさい、コメントスルーしてました。
犬ネタあんまり良いネタないですが、帰ってから報告がてら記事にしたいと思っております。
後一週間、修行?したら帰ります。
次の現場はパキンスタンの近くなので、要注意なのですが・・・。

2010/09/05(Sun) 20:59 | URL  | たまチリ #-[ 編集]
ネロくんへ

>ホテル、キレイですね^^
ブルーの壁紙がイメージにない~っ!(私の中のインドのイメージですっ 笑)

意外ですよねー。
私も赤とか金というイメージで・・・(汗)

>カレーって、何種類くらいあるんでしょうね!
毎日食べても飽きないくらい…ってことは、日本でお目にかかる数より断然多いのかなぁ?

おそらく地域によって違いはあると思いますが、たくさんありそうだなぁと。
帰ってきたら聞いておきますね!

>あ、あとたまにカレー専門店に行くと、やたらと香辛料のつぶつぶ(カス)が入ってたりしますが、本場もそんな感じなんですかね~。
これ結構、むせちゃいますよね。カレーの辛さよりも!>_<

朝からカレーを食べるとどうもお腹の調子が良くないといっていたので多分ものすごくスパイシーだと思いますよ。
この辺も帰ってきたら詳しくレポートしてもらいます!

>最後の写真ですが、道路が広いー!
ここで散歩させたら気持ち良さそうだなぁ~♪(めちゃくちゃ暑いでしょうが...)

ぱとら、暑くてやだよーっていうかな(笑)
電線が交差していて驚きました。
でも1回くらいこういうところをお散歩してみたいような気もしますね。


>たまチリさん、インド生活は折り返し地点に入りましたか?
お腹を壊したりしない様に、帰ってきて下さいね^-^

ありがとうございます。
毎朝ヨーグルトをどんぶり1杯くらい食べるようになったらお腹の調子が良くなったそうですよ。
おかわりするんだって・・・(笑)
もう少しなので気を抜かずに何とか過ごして欲しいものです。
2010/08/20(Fri) 22:15 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
亮子@クウカイママさんへ

>こんにちわ~ん。暑すぎて小松菜畑がお休み続き。電気代高いだろうに収入が減る~~(汗)
お疲れ様です。
暑すぎると小松菜も人も大変ですよね。
うちも電気代どうなるかなぁとヒヤヒヤしてます。

>お隣の奥さん(リタイアした外交官夫人!)が、「今年の暑さは、インドの暑さよ! 日本の暑さじゃないわ!」と話してました。インドに赴任したときの暑さがこんなだったそうです。たまチリさん、日本にいても同じだからね暑いの~(笑)お仕事がんばってください。

これを知って、たまチリは帰ってきても暑い!と言うだろうなぁと思って密かに笑っています。
元外交官婦人ってすごいですよね。
パスポートの色が違うらしいですよね。

>たまさん、運転手のリンクさんが似てる人ってもしかして…パパイヤ鈴木じゃないでしょうか。アフロを乗せてみると絶対似てると思う~~!

ビンゴです!
昨日たまチリと話したのですが、全く同じことを言っていましたよ(爆)
言われてみてあ!そうか!て気がつきました。
亮子さんすごい!!
2010/08/20(Fri) 22:09 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
タローの主さんへ

たまチリ、向こうではネット環境が悪く、コメントを送ることはできても見ることはほとんどできないようです。
帰ってきたら改めてお返事しますのでお待ちくださいね。
2010/08/20(Fri) 22:03 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
ホテル、キレイですね^^
ブルーの壁紙がイメージにない~っ!(私の中のインドのイメージですっ 笑)

カレーって、何種類くらいあるんでしょうね!
毎日食べても飽きないくらい…ってことは、日本でお目にかかる数より断然多いのかなぁ?
あ、あとたまにカレー専門店に行くと、やたらと香辛料のつぶつぶ(カス)が入ってたりしますが、本場もそんな感じなんですかね~。
これ結構、むせちゃいますよね。カレーの辛さよりも!>_<
最後の写真ですが、道路が広いー!
ここで散歩させたら気持ち良さそうだなぁ~♪(めちゃくちゃ暑いでしょうが...)

たまチリさん、インド生活は折り返し地点に入りましたか?
お腹を壊したりしない様に、帰ってきて下さいね^-^
2010/08/19(Thu) 12:45 | URL  | ネロ #K3VsDgnM[ 編集]
こんにちわ~ん。暑すぎて小松菜畑がお休み続き。電気代高いだろうに収入が減る~~(汗)
あ、すみません、こんなところで愚痴っちゃった!

お隣の奥さん(リタイアした外交官夫人!)が、「今年の暑さは、インドの暑さよ! 日本の暑さじゃないわ!」と話してました。インドに赴任したときの暑さがこんなだったそうです。たまチリさん、日本にいても同じだからね暑いの~(笑)お仕事がんばってください。

たまさん、運転手のリンクさんが似てる人ってもしかして…パパイヤ鈴木じゃないでしょうか。アフロを乗せてみると絶対似てると思う~~!
2010/08/19(Thu) 12:33 | URL  | 亮子@クウカイママ #x.yrKZmA[ 編集]
鍵コメさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
たまチリ、ヨーグルトを食べるようになってから体調復活だそうです(笑)
ネット環境が悪いそうで、なかなか見られないようなので伝えておきますね。
2010/08/18(Wed) 10:15 | URL  | たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(Tue) 22:31 |   |  #[ 編集]
皆様簡単ですが中間報告いたします。
今、インド/アリーガルという町に着ております。
デリーから150kmぐらいのところです。
ここはインドでもイスラム教徒の多い地域で、お客さんは牛の食肉処理工場です。
到着次第仕事ずくめでしたので大した写真無いのですが、とりあえず見といて下さい。
今から仕事行って来ます。では、
2010/08/17(Tue) 11:38 | URL  | たまチリ #-[ 編集]
たまチリさん♪ 遠いインドへの出張、お疲れ様です。
先日、県内でお墓参りに行ってきたのですが、毎年お盆は道が混みます。
しかしそれでも車は流れてゆく日本の交通システムは優れているなぁ。
と、思っていたところです。
先のコメントの内容からすつと、インドの交通は本当に酷いようですね。(苦笑)

ところで、たまチリさんの海外ネタといえば、楽しみなのが現地の犬ネタです。
行動範囲内で犬は見掛けるのでしょうか? そうした光景を見る機会や写真を
撮る機会がありましたら、是非、土産話としてお持ち帰りをお願いします♪

では、残りのインド修行も頑張って下さい。(^^)

目指せ!平成のレインボーマン。(笑)
2010/08/15(Sun) 23:25 | URL  | タローの主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
