柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)


新年
新年

あけまして
開けまして?

おめでとうございます
おめでとうございます。


今年も皆様に平和な日々が訪れるよう今年も皆様に平和な日々が訪れるよう

心からお祈りしております。
心からお祈りしております。

また、実り多き1年になりますように。
また実り多き1年になりますように。


私達もケツい新たに
私達もケツい新たに

いつも楽しく、
いつも楽しく、

いつも仲良くすごしていきたいと思います。
いつも仲良く過ごしていきたいと思います。


今年も宜しくお願い致します
今年も宜しくお願いします



久しぶりの休暇、寝正月を満喫しております。
(食う・寝る・散歩の繰り返し)
今年もたまチリ一家を宜しくお願いいたします♪

【2011/01/01 21:10】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

タジティーさんへ
たま
此方こそ遅くなってしまいすみません。
今年も楽しい旅といい温泉との出会いがたくさんありますようにお祈りしております♪

我が家のワンコ、すっかり成犬になったはずなのですがいまだに甘えたりプロレスしたりと元気です。
私もすっかり逞しく?なりました(笑)

ワンコ連れですが旅に出る時はいい温泉を探して行くようにしています。
今年は九州にも行けたらいいなぁなんて思っていました。

タジティーさんのブログへもまたお邪魔しますね。
今年も宜しくお願い致します。

おそくなりましたが・・・
タジティー
明けましておめでとうございます。たまさんお久しぶりです。ワンコちゃんも元気そうで何よりですね。今年もよい年となりますよう願っています。本年もどうぞよろしくお願いします。

ニラへ
たま
あけましておめでとう♪
写真、感動してもらえました?嬉しいです。
私もワンパクなお子達の絵や記念写真に癒されているよ!
こちらこそ今年もよろしくね。

年末に停電なんてとんでもなく大変だったねぇ。
てっきり県北の方かと思っていました。
石油ストーブで乗り切った?
寒くて愛娘が凍えませんでしたか?
風邪ひかないように気をつけてね。

あけましておめでとー
ニラ
あけましておめでとうー
いつもは読んで楽しんでいるだけだったんですが、あまりのベストショットの数々に、感動して思わずコメントしちゃった(^-^)v
今年もよろしく!!

岩手は年末に停電しちゃって紅白みれないくらい大雪でしたよーー



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タジティーさんへ
此方こそ遅くなってしまいすみません。
今年も楽しい旅といい温泉との出会いがたくさんありますようにお祈りしております♪

我が家のワンコ、すっかり成犬になったはずなのですがいまだに甘えたりプロレスしたりと元気です。
私もすっかり逞しく?なりました(笑)

ワンコ連れですが旅に出る時はいい温泉を探して行くようにしています。
今年は九州にも行けたらいいなぁなんて思っていました。

タジティーさんのブログへもまたお邪魔しますね。
今年も宜しくお願い致します。
2011/01/12(Wed) 23:22 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
おそくなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。たまさんお久しぶりです。ワンコちゃんも元気そうで何よりですね。今年もよい年となりますよう願っています。本年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/10(Mon) 20:30 | URL  | タジティー #-[ 編集]
ニラへ
あけましておめでとう♪
写真、感動してもらえました?嬉しいです。
私もワンパクなお子達の絵や記念写真に癒されているよ!
こちらこそ今年もよろしくね。

年末に停電なんてとんでもなく大変だったねぇ。
てっきり県北の方かと思っていました。
石油ストーブで乗り切った?
寒くて愛娘が凍えませんでしたか?
風邪ひかないように気をつけてね。
2011/01/03(Mon) 21:48 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとー
あけましておめでとうー
いつもは読んで楽しんでいるだけだったんですが、あまりのベストショットの数々に、感動して思わずコメントしちゃった(^-^)v
今年もよろしく!!

岩手は年末に停電しちゃって紅白みれないくらい大雪でしたよーー

2011/01/03(Mon) 08:11 | URL  | ニラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
