柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

たまチリ、お父さんとはだいぶ仲良しになったようですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さん1
お父さんがきました


お父さん2
相変わらずお頂戴するそうです(笑)


親子1
親子で昼寝しています


親子2
たまチリとあんずとカンスケみたいです(笑)
平和平和。どこも同じだ。


お父さん、だいぶ慣れてきたので撫でてあげたら、
ものすごく喜んで体をぴったりくっつけて甘えてきたそうです。
たまチリも犬の家族に癒されているんだろうな。


【2011/02/01 11:43】 | たまチリのひとり言「俺と○○」
トラックバック(0) |

ネロくんへ
たま
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
たまチリが出張先から出張でちょっと連絡が取れないので、私が聞いた話をお伝えしますね。

>お父さん犬、カメラ向けても平気なんですね♪
何歳くらいなんだろ~。
なんか、カワイイ ^ー^
たまチリさんの様子が浮かぶようです(笑)

お父さん犬はまだ若いんじゃないかとのことでした。
カンスケくらいかなーだそうです。
すっかりたまチリに慣れて、見つけると寄って来るそうですよ。

>インドでは、こういう風景って、普通なんでしょうね。
日本じゃ、絶対にありえない光景。私も見てみたい気がします。
(この間、ハーフの人に『日本にはインドの様な、自由な犬はいないんですか?』と聞かれました。

インドも広いので地域差があるかもしれませんが、この辺りではこんな感じみたいですよ。
半共生みたいな・・・。
一応、蛇よけっていうお仕事もあるようですが、フリードッグですよね。
ハーフの人、インド系のアメリカ人かもしれないですね。

>特に、お母さん犬じゃないってことに、驚きが。
私もお母さんはどうしてるの?って聞いたんですよ。
そしたら、お母さんは人に慣れていないので寄ってこないそうです。
お母さんの他にもう1頭メスの成犬がいて、仔犬を一緒に世話しているそうです。
前年に生まれたお姉ちゃんかお母さんの姉妹かわからないけど、お母さんと一緒に仔犬を舐めたりしているそうですよ。

で、仔犬のメスはお母さん達と一緒にいることが多くて、仔犬のオスはお父さんの後を一生懸命追いかけているそうです(笑)

>たまチリさんも、ポッケにビスケット入れてらっしゃるのかなぁ^^
先日はダシをとった後のカツオブシを持っていったそうです。
(ほんだしとか売っていなくてね)
お父さんも息子もウマウマって食べていたそうですよ。

>まだ、もう少しインドですね。
続報楽しみにしてます♪
やっと半分終わった所ですが、元気にしているようです。
また何か送ってもらいますね。


不思議…^^
ネロ
こんにちは(^◇^)

お父さん犬、カメラ向けても平気なんですね♪
何歳くらいなんだろ~。
なんか、カワイイ ^ー^
たまチリさんの様子が浮かぶようです(笑)

インドでは、こういう風景って、普通なんでしょうね。
日本じゃ、絶対にありえない光景。私も見てみたい気がします。
(この間、ハーフの人に『日本にはインドの様な、自由な犬はいないんですか?』と聞かれました。
アメリカ人と日本人のハーフだと言っていましたが、顔の濃さがインド系なんですよねぇ。
そのあとに出てくる質問も、ちょっと変で、インド人と日本人のハーフなんじゃないかと、睨んでます。睨む必要ないけど 笑)
特に、お母さん犬じゃないってことに、驚きが。
流通に流れてくる仔犬を想像しても、お母さん犬のイメージはかなり薄いし(世話している様子・環境はどんなもんなんだろう~くらいしか、アタマに浮かばない)
ご自宅で産まれた仔犬だったら、お母さん犬は
そばに居ても、お父さん犬は居ない方が多いでしょうし。
だから、すごくインパクト大です(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかダラダラ書いて、スミマセン(^^;;
たまチリさんも、ポッケにビスケット入れてらっしゃるのかなぁ^^
まだ、もう少しインドですね。
続報楽しみにしてます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネロくんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
たまチリが出張先から出張でちょっと連絡が取れないので、私が聞いた話をお伝えしますね。

>お父さん犬、カメラ向けても平気なんですね♪
何歳くらいなんだろ~。
なんか、カワイイ ^ー^
たまチリさんの様子が浮かぶようです(笑)

お父さん犬はまだ若いんじゃないかとのことでした。
カンスケくらいかなーだそうです。
すっかりたまチリに慣れて、見つけると寄って来るそうですよ。

>インドでは、こういう風景って、普通なんでしょうね。
日本じゃ、絶対にありえない光景。私も見てみたい気がします。
(この間、ハーフの人に『日本にはインドの様な、自由な犬はいないんですか?』と聞かれました。

インドも広いので地域差があるかもしれませんが、この辺りではこんな感じみたいですよ。
半共生みたいな・・・。
一応、蛇よけっていうお仕事もあるようですが、フリードッグですよね。
ハーフの人、インド系のアメリカ人かもしれないですね。

>特に、お母さん犬じゃないってことに、驚きが。
私もお母さんはどうしてるの?って聞いたんですよ。
そしたら、お母さんは人に慣れていないので寄ってこないそうです。
お母さんの他にもう1頭メスの成犬がいて、仔犬を一緒に世話しているそうです。
前年に生まれたお姉ちゃんかお母さんの姉妹かわからないけど、お母さんと一緒に仔犬を舐めたりしているそうですよ。

で、仔犬のメスはお母さん達と一緒にいることが多くて、仔犬のオスはお父さんの後を一生懸命追いかけているそうです(笑)

>たまチリさんも、ポッケにビスケット入れてらっしゃるのかなぁ^^
先日はダシをとった後のカツオブシを持っていったそうです。
(ほんだしとか売っていなくてね)
お父さんも息子もウマウマって食べていたそうですよ。

>まだ、もう少しインドですね。
続報楽しみにしてます♪
やっと半分終わった所ですが、元気にしているようです。
また何か送ってもらいますね。
2011/02/03(Thu) 12:39 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
不思議…^^
こんにちは(^◇^)

お父さん犬、カメラ向けても平気なんですね♪
何歳くらいなんだろ~。
なんか、カワイイ ^ー^
たまチリさんの様子が浮かぶようです(笑)

インドでは、こういう風景って、普通なんでしょうね。
日本じゃ、絶対にありえない光景。私も見てみたい気がします。
(この間、ハーフの人に『日本にはインドの様な、自由な犬はいないんですか?』と聞かれました。
アメリカ人と日本人のハーフだと言っていましたが、顔の濃さがインド系なんですよねぇ。
そのあとに出てくる質問も、ちょっと変で、インド人と日本人のハーフなんじゃないかと、睨んでます。睨む必要ないけど 笑)
特に、お母さん犬じゃないってことに、驚きが。
流通に流れてくる仔犬を想像しても、お母さん犬のイメージはかなり薄いし(世話している様子・環境はどんなもんなんだろう~くらいしか、アタマに浮かばない)
ご自宅で産まれた仔犬だったら、お母さん犬は
そばに居ても、お父さん犬は居ない方が多いでしょうし。
だから、すごくインパクト大です(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかダラダラ書いて、スミマセン(^^;;
たまチリさんも、ポッケにビスケット入れてらっしゃるのかなぁ^^
まだ、もう少しインドですね。
続報楽しみにしてます♪
2011/02/02(Wed) 18:48 | URL  | ネロ #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
