柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

たまチリの書く「俺と○○シリーズ」なはずなのですが、
たまチリから写真とちょっとコメントが送られてくるので
私が代わって記事にしています。
そのワリには「早くアップしろ」とかうるさいし・・・(ぶり)

たまチリ、インドのチェンナイというところをメインに仕事して
いるのですが、先日2泊3日でkurnool(カルノール?)という
所へ行ってきたそうです。
そこでも犬がいて触れ合ってきたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<たまチリのコメント>
kurnoolの現場にいたわんこ達です。
大人4匹、子供3匹の一家族7匹と思われます。
お父さんとお母さんがやたらと人懐っこく、甘えてくるので
可愛くて仕方がない。
現場の人達には笑われましたが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<補足で聞いた話>
お父さん犬とお母さん犬と以前に生まれたお姉さん?お母さんの
姉妹?の大人犬4匹と仔犬が3匹の群れだそうです。
最初に近寄ってくるのはやはりお父さん犬だったそうですよ。
ここでもワンコ達はヘビ避けのお仕事を時々しているので、
周りの人から食べ物を分けてもらっているようです。
ちなみにチェンナイのワンコよりも一回り大きくて、
ちょっと種類が違うのかなと言ってました。
チェンナイとかルノールは直線距離で350kmくらい
離れていると言っていたような・・・。

1 お父さんきました
お父さんきました


2 お母さんと仔犬
お母さんと仔犬


3 仔犬たちは遊びたいらしい
仔犬たちは遊びたいらしい


4 仔犬たち1
仔犬たち


5 仔犬たち
仔犬たち


6 かゆい~
かゆい~


7 じゃれる仔犬たち
じゃれる仔犬たち


8 一匹きょうみがあるのか・・・
一匹興味があるのか・・・


9 乳のみ1
乳のみ


10 乳のみ2
乳のみ


こんな感じです。
たまチリが出発してから1ヶ月たちました。
ちゃんと3月1日に帰ってくるのかなぁ・・・。

【2011/02/12 12:49】 | たまチリのひとり言「俺と○○」
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
