柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)


18日は帰省時の恒例、あぶさんとマッシュさんとのお散歩会です。
暑い日が続いていたので早めに集合しようということになり、
6時過ぎにはいつもの岩手公園へ。
早朝だから盛岡市内もすいていてすぐに着いちゃいました。

雨が酷くなってきたのでなかなかのんびり歩くことができずに
ちょっと残念。
あんずと挨拶したりということはありませんでしたが、前回よりも一段と
みんな落ち着いていたように思います。
コンパクトにまとまって3頭様御一行という感じでした(笑)
雨が降ったりパーンというあぶさんの苦手な音がなったりと言う中でも
お互いを意識しすぎることはなかったかな。

あぶさんが私のことを覚えていてくれたようでチューしてくれました(笑)
自分から体をスリスリもしてきてくれたし、私だけ1人満足してました。

あぶさんがおうちへ帰るというので、途中までついていき(笑)
のんびり歩けたところでおしまいです。

時間は短かったけど楽しかったですよ。
あんずもカンスケも楽しそうでした。
ありがとうね、あぶさん、マッシュさん。
やっぱりお互いが同じ気持ちでないとこうして一緒に歩くのは
なかなかできないなぁと。
普段の散歩ではこういう機会はないので、旅先でも安心して歩けるって
本当にありがたいです。

その日の夜は雨が降る中の懇親会?反省会。
マッシュさんとBAPUさんと4人で楽しく飲んで食べました。
相変わらずたまチリの食欲が旺盛で・・・。
これは飲んでも変わらないので飲ませないで食べるだけにしといた方が
安心です。

あ、マッシュさん、たまチリ生焼けっぽいの食べてもお腹壊しません
でしたよ(爆)
相変わらずすごく美味しかったです!
アニキもマッシュさんもやっぱりいい人です。

また一緒にお散歩してくださいね。(懇親会も)
次回は場所を変えてもいいかもしれませんねぇ、フフフ。

雨が降っていたのと手際が悪かったのとで散歩中の写真が撮れず・・・。
唯一撮ったのがコレ↓

お散歩会の懇親会
ホルモンもキムチもひっつみもおいしいっす。


追記を閉じる▲

雨が降っていたのと手際が悪かったのとで散歩中の写真が撮れず・・・。
唯一撮ったのがコレ↓

お散歩会の懇親会
ホルモンもキムチもひっつみもおいしいっす。

【2011/08/23 14:49】 | 盛岡ゆったり散歩の会
トラックバック(0) |

マッシュルームさんへ
たま
こんにちは。
今日は蒸し暑いです~。
おまけに先日からPCのケーブルが断線しているようで時々しか繋がりません。

>大変大変、お世話になりました。
うちのぼっちゃんが、みんなに迷惑かけたのに
サラリと書いて下さって、ありがとうございます。
音問題は、また頑張って取り組みます。

迷惑じゃないですよ。
うちもいっぱいいっぱい迷惑かけたり問題が起こったりして、そのたびにたくさんの人から励ましやらアドバイスやら頂いてここまできたじゃないですか。
そういうのがあるから、マッシュさんがどうしようって思ったり困ったなぁって思っていたら少しでもお手伝いと言うか手助けというか、負担にならないようにしてあげなきゃいかんよなぁって、たまチリとも話していたんですよ。

うちだってまだまだこの先何か起こるかもしれないし、カンスケはまだ人慣れしていなくて、それでもちゃんと見ていてくれる人もいる訳で余裕綽々という訳じゃないし、他人事じゃないです。
だから迷惑じゃないですよ。
気にしないで下さいね。だいしたことはしてないですよ。
それに我が家は楽しかったぞ。

>たまチリさん、お腹大丈夫だったんですねぇ。
BAPUは、ぽんぽん弱いの(笑)
宴の写真、いつ撮ったんでしたっけ?
ひっつみって、みんな分かるのかな?

たまチリもダメなら超特急なのですが(笑)今回は大丈夫でした。
BAPUさん、ポンポンお大事にね。
宴の写真、BAPUさんがまだ生大なので最初の方だと思われます(爆)
ひっつみ、わがんねがなぁ。
質問来たら答えます(って来るのか!?)

>あと、私のブログからパブコメ送信したんですよね。
個人情報の取扱いに疑問をもったので、リンクは削除したんですけど、
ご迷惑をかけてしまったら本当にすみません。
何度も謝ります。ごめんなさい。

個人情報のところ、読んだんですが私ももっと注意すればよかったんですよ。
書いてあること(集計と案内)以外には使えないだろうし、どういう団体かはわかったから、これから注意していれば火の粉は降りかからないかなぁ・・・と思うのですがね。
まぁ、本当にいろいろあるもんなんだなぁと勉強になりました。

っていうか、ケーブル断線が続いていて途切れ途切れでしか繋がらず本当に届いているかわからない・・・というのが本音です。
(うちの無線LANの設定、面倒ナリ・・・遅くなるし)
もう1回出せるのかな。
郵送で出せるのかな?
ちょっと調べてみようかなと思っていました。
あんまり悩むと胃が痛くなっちゃうよ。


マッシュルーム
大変大変、お世話になりました。
うちのぼっちゃんが、みんなに迷惑かけたのに
サラリと書いて下さって、ありがとうございます。
音問題は、また頑張って取り組みます。

たまチリさん、お腹大丈夫だったんですねぇ。
BAPUは、ぽんぽん弱いの(笑)
宴の写真、いつ撮ったんでしたっけ?
ひっつみって、みんな分かるのかな?

あと、私のブログからパブコメ送信したんですよね。
個人情報の取扱いに疑問をもったので、リンクは削除したんですけど、
ご迷惑をかけてしまったら本当にすみません。
何度も謝ります。ごめんなさい。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マッシュルームさんへ
こんにちは。
今日は蒸し暑いです~。
おまけに先日からPCのケーブルが断線しているようで時々しか繋がりません。

>大変大変、お世話になりました。
うちのぼっちゃんが、みんなに迷惑かけたのに
サラリと書いて下さって、ありがとうございます。
音問題は、また頑張って取り組みます。

迷惑じゃないですよ。
うちもいっぱいいっぱい迷惑かけたり問題が起こったりして、そのたびにたくさんの人から励ましやらアドバイスやら頂いてここまできたじゃないですか。
そういうのがあるから、マッシュさんがどうしようって思ったり困ったなぁって思っていたら少しでもお手伝いと言うか手助けというか、負担にならないようにしてあげなきゃいかんよなぁって、たまチリとも話していたんですよ。

うちだってまだまだこの先何か起こるかもしれないし、カンスケはまだ人慣れしていなくて、それでもちゃんと見ていてくれる人もいる訳で余裕綽々という訳じゃないし、他人事じゃないです。
だから迷惑じゃないですよ。
気にしないで下さいね。だいしたことはしてないですよ。
それに我が家は楽しかったぞ。

>たまチリさん、お腹大丈夫だったんですねぇ。
BAPUは、ぽんぽん弱いの(笑)
宴の写真、いつ撮ったんでしたっけ?
ひっつみって、みんな分かるのかな?

たまチリもダメなら超特急なのですが(笑)今回は大丈夫でした。
BAPUさん、ポンポンお大事にね。
宴の写真、BAPUさんがまだ生大なので最初の方だと思われます(爆)
ひっつみ、わがんねがなぁ。
質問来たら答えます(って来るのか!?)

>あと、私のブログからパブコメ送信したんですよね。
個人情報の取扱いに疑問をもったので、リンクは削除したんですけど、
ご迷惑をかけてしまったら本当にすみません。
何度も謝ります。ごめんなさい。

個人情報のところ、読んだんですが私ももっと注意すればよかったんですよ。
書いてあること(集計と案内)以外には使えないだろうし、どういう団体かはわかったから、これから注意していれば火の粉は降りかからないかなぁ・・・と思うのですがね。
まぁ、本当にいろいろあるもんなんだなぁと勉強になりました。

っていうか、ケーブル断線が続いていて途切れ途切れでしか繋がらず本当に届いているかわからない・・・というのが本音です。
(うちの無線LANの設定、面倒ナリ・・・遅くなるし)
もう1回出せるのかな。
郵送で出せるのかな?
ちょっと調べてみようかなと思っていました。
あんまり悩むと胃が痛くなっちゃうよ。
2011/08/24(Wed) 17:20 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
大変大変、お世話になりました。
うちのぼっちゃんが、みんなに迷惑かけたのに
サラリと書いて下さって、ありがとうございます。
音問題は、また頑張って取り組みます。

たまチリさん、お腹大丈夫だったんですねぇ。
BAPUは、ぽんぽん弱いの(笑)
宴の写真、いつ撮ったんでしたっけ?
ひっつみって、みんな分かるのかな?

あと、私のブログからパブコメ送信したんですよね。
個人情報の取扱いに疑問をもったので、リンクは削除したんですけど、
ご迷惑をかけてしまったら本当にすみません。
何度も謝ります。ごめんなさい。

2011/08/24(Wed) 16:55 | URL  | マッシュルーム #cSBotvtQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
