柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)



 今年は『出会いの年』でした。

 チャーリーママさん、タローの主さんとの出会いがどんどん広がっていき、たくさんの方と出会うことができました。

 皆さん、犬が心の底から好き、犬を愛している方でした。

 ブログ上でのやり取りだけでなく、実際にお会いしてお話できたことも大感激でした。

 時には辛いこともありましたが、乗り越えて今に至ることができたのは、時には励まし、見守ってくださった皆様のお陰だと思っています。

 本当に、私たちだけでは解決できないようなことも、皆さんのお力を借りて乗り越えることができたのだと思っています。

 今年1年得たものを生かしつつ、2010年もまた新たな気持ちでよりよい犬との暮らしを目指していきたいと思います。

 1年間、本当にありがとうございました!
 来年もよろしくお願い致します!!

 カンスケよいお年を

 「みなさん、よいお年をお迎え下さいね♪ おでも今年1年楽しかったですよ♪」


 あんずよいお年を

 「あたち、除夜の鐘まで待てないわよ。紅白終わったら起してね。初夢はお肉のお風呂に入るの・・・」
 
 1年間ありがとうございました。

【2009/12/31 21:49】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

すみれの親父さんへ
たま
あけましておめでとうございます♪

 すみれちゃんと親父さんと出会えたことを大切にして、今年1年頑張りたいと思います!
 
 また、どこかのお散歩会でお会いしたいですね。

 すみれちゃんとすみれの親父さんにとってよい年になりますように、心よりお祈りしております。


ぽちんちのママさんへ
たま
 ぽちんちのママさん、パパさん、ぽち、あけましておめでとうございます♪

 今年もぽち、ぽちんちのママさん、パパさんにとって充実した良い年であるように、お祈りしております。

 私も離れているとはいえ、ぽちんちのママさんと一緒に犬育てをしているような気持ちです。
 10年後、みんなで元気な姿でお会いできるように、心も体も鍛えたいと思います!
 
 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。


すみれの親父
あけましておめでとうございます。

私も昨年はとても貴重な出会いの年となりました。
たまさんとお会いできた事も素晴らしい出会いの一つです。

ブログも毎度楽しく読ませて頂いています。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。

今年一年よい年でありますようにv-352


あけましておめでとうございます♪
ぽちんちのママ
たまさん、たまチリ殿、あんずとカンスケ、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も皆さんにとって、良い年でありますように、カナダより祈っております。

たまさんのブログでいくつも参考にさせて頂き、ロンリーウルフでトレーニング( とも言えないですが ) をしている私にはとても有り難いことです。

実際にワンコも含めてお会いできる事があるならば10年後日本でだと思います。
それまでカンスケ、あんず、そしてぽちともう1頭(予定)が健やかでいられるように、一緒に勉強させて下さい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もも姉さん&こぎママさんへ
たま
 もう少しで今年も終わりですね~。
 あ~、対年は年女ですよ。
 だから何だってのもないのですけど。

 おせちの用意ですか?
 終わったような終わらないような・・・。
 たまチリが『栗きんとん命』なのでやけにたくさん作ってしまいました(笑)。
 
 今年はもも姉さんとこぎママさんに出会えたこと、カンスケにとってはとーっても大きな変化への鍵となりました。
 もも姉さんとこぎママさんとの出会いがなかったら、もしかしたらこんなに早くニコニコするようにならなかったかもしれないなぁと思います。
 今年1年ありがとうございました。
 来年も宜しくお願い致します!
 

お世話になりました!!
こぎママ
今年もあと数時間。おせちのしたくもおわりましたか?
今年はなんといってもカンスケ・あんず・たま&たまチリご夫妻にお会いできたのが大きな出来事でした。
犬のもつ可能性、トレーニングの重要性を再認識することができました(*^_^*)
来年もももともどもよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すみれの親父さんへ
あけましておめでとうございます♪

 すみれちゃんと親父さんと出会えたことを大切にして、今年1年頑張りたいと思います!
 
 また、どこかのお散歩会でお会いしたいですね。

 すみれちゃんとすみれの親父さんにとってよい年になりますように、心よりお祈りしております。
2010/01/01(Fri) 14:54 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
ぽちんちのママさんへ
 ぽちんちのママさん、パパさん、ぽち、あけましておめでとうございます♪

 今年もぽち、ぽちんちのママさん、パパさんにとって充実した良い年であるように、お祈りしております。

 私も離れているとはいえ、ぽちんちのママさんと一緒に犬育てをしているような気持ちです。
 10年後、みんなで元気な姿でお会いできるように、心も体も鍛えたいと思います!
 
 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
2010/01/01(Fri) 14:48 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。

私も昨年はとても貴重な出会いの年となりました。
たまさんとお会いできた事も素晴らしい出会いの一つです。

ブログも毎度楽しく読ませて頂いています。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。

今年一年よい年でありますようにv-352
2010/01/01(Fri) 12:34 | URL  | すみれの親父 #MpfEAIqg[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
たまさん、たまチリ殿、あんずとカンスケ、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も皆さんにとって、良い年でありますように、カナダより祈っております。

たまさんのブログでいくつも参考にさせて頂き、ロンリーウルフでトレーニング( とも言えないですが ) をしている私にはとても有り難いことです。

実際にワンコも含めてお会いできる事があるならば10年後日本でだと思います。
それまでカンスケ、あんず、そしてぽちともう1頭(予定)が健やかでいられるように、一緒に勉強させて下さい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/01(Fri) 10:22 | URL  | ぽちんちのママ #i71gHzAs[ 編集]
もも姉さん&こぎママさんへ
 もう少しで今年も終わりですね~。
 あ~、対年は年女ですよ。
 だから何だってのもないのですけど。

 おせちの用意ですか?
 終わったような終わらないような・・・。
 たまチリが『栗きんとん命』なのでやけにたくさん作ってしまいました(笑)。
 
 今年はもも姉さんとこぎママさんに出会えたこと、カンスケにとってはとーっても大きな変化への鍵となりました。
 もも姉さんとこぎママさんとの出会いがなかったら、もしかしたらこんなに早くニコニコするようにならなかったかもしれないなぁと思います。
 今年1年ありがとうございました。
 来年も宜しくお願い致します!
 
2009/12/31(Thu) 23:09 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
お世話になりました!!
今年もあと数時間。おせちのしたくもおわりましたか?
今年はなんといってもカンスケ・あんず・たま&たまチリご夫妻にお会いできたのが大きな出来事でした。
犬のもつ可能性、トレーニングの重要性を再認識することができました(*^_^*)
来年もももともどもよろしくお願いいたします。
2009/12/31(Thu) 22:46 | URL  | こぎママ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
