柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

先日、帰省の際に盛岡お散歩会をしましたが、
お世話になったマッシュさん、今度は仙台でお散歩会を開催します。

私はグリのことで今回は無理ですが、次回こそは・・・。

東北地方の皆さん、どうぞご参加くださいませ♪

それでは以下が転載記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仙台お散歩会開催のお知らせ


仙台市でお散歩会を開催します。

日時:9月10日(土) 午後3時~

会場:仙台市青葉区台原森林公園 
http://www.city.sendai.jp/kensetsu/ryokka/midori100/guide/027/027.html

集合場所は旭ヶ丘駅改札を出ると、すぐ公園入り口なのでその辺で。
お車でお越しの方には別途ご連絡致します。

雨天決行(ただし豪雨、雷雨は除く)します。
あぶさんは雨男なので、雨具のご用意をお忘れなく。

開催日まで日数が少なく申し訳ないのですが
もしご都合がつく方で、参加ご希望の方は
メール送信してください。
追って連絡いたします。

ただし、参加条件がございます。
その条件は

チャーリーママさんのブログまたは書籍を読み、賛同して頂いた方。
↑大阪お散歩会のパクリ

http://charlie1210.blog113.fc2.com/

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールはマッシュさんのブログ
ワンコに優しい家づくり研究所+コーギーあぶさん
にあります。右下の方からメールをクリックして送信してください。


成功をお祈りしております♪
てるてるぼうず作りますね。

【2011/09/01 16:00】 | お知らせ
トラックバック(0) |

マッシュルームさんへ
たま
>転載ありがとうございます。
>お世話になったのは、私の方でございますよ。
>超がつく雨男ですから、てるてるぼうずに期待してます!

こちらこそ、転載ありがとうございました。
楽しみですよね、私も楽しみです。
てるてるぼうず効き目あるように念をこめておきますよ♪


マッシュルーム
転載ありがとうございます。
お世話になったのは、私の方でございますよ。
超がつく雨男ですから、てるてるぼうずに期待してます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マッシュルームさんへ
>転載ありがとうございます。
>お世話になったのは、私の方でございますよ。
>超がつく雨男ですから、てるてるぼうずに期待してます!

こちらこそ、転載ありがとうございました。
楽しみですよね、私も楽しみです。
てるてるぼうず効き目あるように念をこめておきますよ♪
2011/09/04(Sun) 09:43 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
転載ありがとうございます。
お世話になったのは、私の方でございますよ。
超がつく雨男ですから、てるてるぼうずに期待してます!
2011/09/02(Fri) 09:32 | URL  | マッシュルーム #cSBotvtQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
