柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

パソコンの調子が悪くなる前にもう一つアップしてしまいます。

これは9月19日撮影なんですが、さんざん遊んで眠くなったところだと
思われます。
最近は2歩足で立って応戦してきます。
捕まえられまいとちょっとムキになると最初はむふぅとか言ってましたが
最近はひるむことなく立ち向かってきます。
(っていいんだろうか・・・)

2階のトレイではヘソ天になってゴロゴロ言ってますが、
いつか落ちるんじゃないかと少し心配です。
(心配後無用なのだろうか・・・)

撫でている時は爪の立てずにモミモミしてきますが、
遊んでいる時や遊びたくてちょっとちょっかいを出す時は少し爪を立てます。
最初に診察した1ヶ月前に爪切りはしてもらったんですが、
猫ってどれくらいで爪きりすればいいのかな・・・。

昼寝の時は丸くならずにでろーっと伸びていることが多いです。
夜は湯たんぽにくっついて若干でろーっとしています。

ご飯を持っていくと匂いが気になるけど遊びたいし甘えたいしと
迷っているようです。
遊んでいても気が変わるとご飯を食べたりしていますし・・・。


グリつかむ
この白い猫じゃらしが大好きです。
というか闘志を燃やします。


グリそろそろ眠い
ネズミの起き上がりこぼしです。
一人でよくアタックしているようで、だいぶ毛羽立ってきました(笑)



【2011/09/29 12:02】 | サビ猫グリのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
