柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)


しばらくご無沙汰しておりました。
グリは11月27日から新しいおうちで過ごしています。
保護した日は8月27日、丸3ヶ月を我が家で過ごしましたが、
今は新しいおうちで本当にのびのびと楽しく暮らしています。

12月に入ってからもう一度、お伺いできるかなと思っていましたが
年末で何かと忙しくまだ実現していません。

新しいおうちでは飛び回るように遊び、たくさん食べているそうです。
もっとご飯ちょうだいと催促もしているそうですよ(笑)
夜はゴロゴロとママさんと一緒にまったりしているそうです。

様子をお聞きするたびにどんどん馴染んでいるようで
私もとても嬉しく思っています。
うちにいた頃の様子とはまるで違うので想像できません(笑)

新しいおうちで家族に愛されて元気に過ごしている
それだけでとても安心ですし暖かくなります。

そのうちまたグリの様子をお伝えできることでしょう。
初めての経験で本当に不便を感じていたであろうグリが
幸せを掴んで暮らすことができたのは、
ブログなどで記事を転載してくださったり紹介してくださったり
ポスターはりにご協力してくださったり
他の人に声をかけていただいたり
そういうみなさんの暖かいご支援が身を結んだものと思っています。
またたくさんの里親募集のサイトにも載せていただきました。

これからは私達ができることを考えて、1頭でも多くの動物達のために
少しでもお手伝いをしていきたいと思っています。

いったんグリ日記は終了しますが、
後ほどまたグリがお世話になったサイトなどもご紹介したいと思います。

今までご協力頂いた皆々様、本当にありがとうございました。

【2011/12/19 10:47】 | サビ猫グリのこと
トラックバック(0) |

鍵コメさま
たま
こちらこそ、本当にお世話になりました!
グリ、甘えん坊で元気でたくさん食べてととても幸せそうで
ほっとするやら嬉しいやらです。

カンスケがちょっとむっちりしていたので、
年末年始はたまチリにガッツリと散歩をしてもらい
体を引き締めたいと思います(笑)

ありがとうございました♪

ムクムクさんへ
たま
こんばんは。
そちらは雪は大丈夫ですか?

ムクムクさんにも応援していただいていて、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます♪
とっても優しいママさんと一緒に過ごせていることが本当に嬉しいです。
皆さんにありがとうですね。
幸せな子がどんどん増えていくことを私も祈っています。
少しずつですが私もできることから始めようと思います。

あんずとカンスケも元気です。
12月始めにあんずが腰?足?を少し痛めて冷やすのがよくないと
ヌクヌクした所で過ごさせていたら、なんと換毛してしまい、
今度は寒そうです。

ムクムクさんもアイくんも、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
ありがとうございました。




管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうでした。^^
ムクムク
グリちゃん、本当に優しい方々にめぐり合えてよかったネ~。(^ー^)ムクムクも陰ながら応援してました。^^;「皆さん本当に”ありがと”」と心から思いました。こんな心優しい輪が拡大して行くと幸せな”子”が増えて行きましよね!!きっと!絶対に!ムクムクもそんな輪の一員になれてらな~と願っています。^^たまさん、ご苦労様でした。(^0^)これからは又息子ちゃんと娘ちゃんの近況のブログ記事を楽しみにしていまーぁす”^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさま
こちらこそ、本当にお世話になりました!
グリ、甘えん坊で元気でたくさん食べてととても幸せそうで
ほっとするやら嬉しいやらです。

カンスケがちょっとむっちりしていたので、
年末年始はたまチリにガッツリと散歩をしてもらい
体を引き締めたいと思います(笑)

ありがとうございました♪
2011/12/22(Thu) 19:00 | URL  | たま #-[ 編集]
ムクムクさんへ
こんばんは。
そちらは雪は大丈夫ですか?

ムクムクさんにも応援していただいていて、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます♪
とっても優しいママさんと一緒に過ごせていることが本当に嬉しいです。
皆さんにありがとうですね。
幸せな子がどんどん増えていくことを私も祈っています。
少しずつですが私もできることから始めようと思います。

あんずとカンスケも元気です。
12月始めにあんずが腰?足?を少し痛めて冷やすのがよくないと
ヌクヌクした所で過ごさせていたら、なんと換毛してしまい、
今度は寒そうです。

ムクムクさんもアイくんも、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
ありがとうございました。


2011/12/22(Thu) 18:58 | URL  | たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(Wed) 18:09 |   |  #[ 編集]
ありがとうでした。^^
グリちゃん、本当に優しい方々にめぐり合えてよかったネ~。(^ー^)ムクムクも陰ながら応援してました。^^;「皆さん本当に”ありがと”」と心から思いました。こんな心優しい輪が拡大して行くと幸せな”子”が増えて行きましよね!!きっと!絶対に!ムクムクもそんな輪の一員になれてらな~と願っています。^^たまさん、ご苦労様でした。(^0^)これからは又息子ちゃんと娘ちゃんの近況のブログ記事を楽しみにしていまーぁす”^^
2011/12/21(Wed) 00:10 | URL  | ムクムク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
