柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

3月2月から更新せず・・・。
本当にご無沙汰しておりました。
(以前、半年以上放置していたことはありましたが・・・)

今日はたまチリが朝早く出勤して、
散歩もご飯も早く終わり、洗濯も終わり・・・。
(いろいろあったし)そろそろ更新しようかなと思ったのですが
私のデジカメをたまチリが持っていったので最近の写真が全く
ありません。

いろいろというのはまぁ、たいしたことではないのですが
私の四十肩疑惑がもしかしたら歯の噛み合わせが悪くて
起きたのかなぁなんてこととか・・・。

座学に行ったりトレーニングがあったり、
ワンコライフは楽しく充実しております。
見学ですが初めて稲毛のトレーニングにも参加しました。
岩手からマッシュさんとあぶさんがいらして、
とても楽しく過ごさせて頂きました♪

カンスケは相変わらずおっとうべったりです。
あんずは甘えん坊全開です。
先日はヘビの抜け殻に勝負を挑んでました。

最近のトレーニングは見学が多く、
ワンコはご無沙汰しているので
次回(6月)は久しぶりに家族で参加となりそうです。
しばらく時間があいたので、
様子をよく見て行動したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

GWは帰省もせず全くいつもと変化のない生活でした。
そういえば今年はスキーもしなかったなぁ。
今からだと月山くらいでしょうが、
初スキーが月山春、いや夏スキーだと自爆確実ですのでねぇ。
いつかワンコと一緒に行ってみたいもんです。

という訳で、PCをごそごそ探しておりました所、
なんと去年の8月に帰省した時の写真がありましたので
それでちゃちゃっとお茶を濁して
とりあえずは復活ということにします。
最近のことはまた後ほど・・・。

・・・・・・・・・・(お茶濁しの写真)・・・・・・・・

散歩1
実家の近くの河川敷でよく散歩しました。
ここでよく泳いだなぁ・・・。


散歩2
藪に入っていくあんず。
川に落ちるよ・・・。


散歩3
こちら河川敷。
私が小さい時はまだこの桜の木は小さかった・・・。
(当たり前だ)
あんずは相変わらず虫探し(笑)


散歩4
釣りの人たちしかいないので、河川敷には誰もいません。
カンスケもニコニコです。
3kmくらい続いていると思います。


散歩5
ずんずん進むあんず。
知らない所では興味津々で探検。


散歩6
おやぢと一緒に。
カンスケも気に入ったようです。


散歩7
堤防の上でウンチをしたカンスケ。
ちゃんと拾いましょう。

んー、今年も行こうかな。

↓こちらはワンコと行った温泉の様子。
たま:お風呂に入れる人
ババボルタ(初登場):拭く人
たまチリ:撮る人

温泉1
あんずの準備をしている間に。
カンスケ、ご機嫌です。


温泉2
あんずは怖がったので、最初洗面器で慣らしてから
浅い方のお風呂へ・・・。
お湯の出口を見つめています。


温泉3
早々に終わり(笑)開放されてブルブルするネズミあんず


温泉4
ババボルタに拭いてもらうあんず。
「ひどいことされたのー!!」と抗議の顔か・・・!?


温泉5
こちらも抗議の?カンスケ
「なんでおでまで入るですか・・・」


温泉6
ババボルタに拭いてもらってやっと機嫌が直ったあんず

カンスケはなぜかこの後・・・

温泉7
「何か気持ちよくなってきたです」
これは驚き。


温泉8
そんなカンスケを見て
「信じらんなーい」といぶかしげなあんず。


温泉9
「カンスケ、すごいねぇ」
「はいです♪」

温泉に入った時からずーっと褒めて、
たまチリもババボルタも褒めて褒めてとしていたので
「おで、なんかすごいです」と思ったのか・・・。
その後の家でのシャンプーは相変わらず好きそうではないし
この時だけかもしれないけど、
カンスケの顔がある瞬間からニコニコになってびっくり。

こちらもまた行きますかね。






【2012/05/24 11:05】 | 旅・お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
