柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

久しぶりの携帯からの投稿です。

帰省しますというか帰省しています。
今朝3時半に出発して北上中、村田JCTを過ぎました。
はなぷーさんはここから山形に行くのねぇなんて思っていて、ブログを更新していないことに気づき…。

まあ、さっぱり更新していないのでたいした影響はないと思われますが一応ね。

今年は初めてまともに?お盆休みが取れ、しかもまとまって取れたので、三陸をキャンプしながらまわって実家に行きたいと思います。

この目でしっかり見て来ます。

途中、更新できたらします。

帰省中はあぶさんとマッシュさんと素敵な時間を過ごしたいなとも思っています♪

ではでは皆様、また後程…

あ、そうそう
あんずの首のカイカイは全快しました。
こんシーズンはハゲのままかな、まあ涼しいからいいか、なんて思っていたら、あっという間にモサモサ生えてきました。ご心配頂き、ありがとうございました。

【2012/08/09 08:12】 | 旅・お出かけ
トラックバック(0) |

はなぷーさんへ
たま
遅くなってしまって本当にごめんなさい。
この記事を書いて、はなぷーさんにお返事しようと思ったら、携帯の電源がなくなり、
しかも手持ちの充電器では私の携帯は充電できず、途中のauショップで充電してもらいながらの旅でした。

とこんな感じで、無事には帰ってきましたが、ハプニングは何かと・・・(汗)
今回はあんずが家の2階から脱走しまして・・・。
(何とかなりました)

落ち着いたら少しずつ記事にしていきますので、またよろしくお願いします。


はなぷー。
そうそう!村田JCTから分かれて行きます(笑)

長めの夏休み、楽しんできてください~!
三陸方面のお話、楽しみにしてます^^
必ず訪れたいです^^

あんずちゃん、治って良かったです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなぷーさんへ
遅くなってしまって本当にごめんなさい。
この記事を書いて、はなぷーさんにお返事しようと思ったら、携帯の電源がなくなり、
しかも手持ちの充電器では私の携帯は充電できず、途中のauショップで充電してもらいながらの旅でした。

とこんな感じで、無事には帰ってきましたが、ハプニングは何かと・・・(汗)
今回はあんずが家の2階から脱走しまして・・・。
(何とかなりました)

落ち着いたら少しずつ記事にしていきますので、またよろしくお願いします。
2012/08/20(Mon) 13:52 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
そうそう!村田JCTから分かれて行きます(笑)

長めの夏休み、楽しんできてください~!
三陸方面のお話、楽しみにしてます^^
必ず訪れたいです^^

あんずちゃん、治って良かったです!
2012/08/10(Fri) 17:55 | URL  | はなぷー。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
