柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)


高崎自然の森、ソメイヨシノや山桜は散ってしまいましたが、
八重桜がとてもきれいですよ。
これからの季節はツツジやトウカエデもきれいです。

10日と12日の夕方の散歩で行ってきましたよ。

10日の夕方(ちょっと遅くなってしまったんですが)
駐車場に着いたら見覚えのあるZ号が・・・(笑)
どっかにいるに違いない!と思いながら歩いていたら、
すぐに見つけちゃいました。

アズアズさんとルークです。
アズアズさんのジャケットですぐに見つけました。
あんずはなぜか「うぉーーー!」と興奮し(爆)
そのまま走り寄ってフライングボディアタックでもしそうな勢いで。

カンスケもそれを見てちょっと吠えちゃったんですが、
アズアズさんとお話しているうちにすぐに落ち着いてました。

おやつも頂いたのに、ルークにはあげてないのに
写真もない・・・(ご馳走様でした&ごめんなさいです)

その後テクテク歩き出したんですが
10日1
まだ満開じゃないですよ!


で、もっとテクテク歩いていたら・・・
10日2
ルークさんのニホイがしますです。
おで、ご挨拶しますです。
(本当かどうかはわかりませんが、やたら嗅いでました)


10日3
ほんとだ。あたちも挨拶しとく。(ほんとかよ)


という訳で八重桜の並木はまだ満開ではありませんでした。


12日はというと・・・

12日1
結構咲いてますよ。
あたちは匂い嗅ぐ方が大事です。


12日2
いい感じで咲いてますです。
でもまだ満開まではいきませんよ。
日曜辺りがいいんじゃないでしょうかです。


12日3
あんずが外の方も歩くー!というので川の方へ。
野の花がとてもきれいです。
あんずは川の向こうでした物音に釘付けです。
木が擦れる音をもっと高くしたような、私も???と思った音。


12日4
公園の中に戻ってきました。
あんずアザラシみたいです。
たまチリが電車の中吊りで見た図書カードのワンコが
「あんずをおしとやかにしたような柴犬だ」(爆)と言ってまして
気になって探してみたんですが、本当にそんな感じでした。


12日5
遊具のある広場に夕日が差してとてもきれいです。
芝桜はまだまだ楽しめそうです。
後ろの方の黄色いのは「トウカエデ」。
これからもっと黄色というか薄緑と黄色が混ざったような
きれいな色が楽しめます。


12日6
結局2時間近く待ったり歩いて、途中で休憩しておやつ食べて
楽しくすごしてきました。
あんずもカンスケもクネクネしてます。


朝も1時間半歩いて夕方も2時間近く歩いて
それなりに疲れたようで夜はぐっすりです。
日曜あたりおやぢ(たまチリ)が休めたら
今度はちゃんとしたカメラ持って行って撮りましょうかね。


【2013/04/12 20:32】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

アズアズさま
たま
こんにちは~♪
こちらこそ、10日はありがとうございました!
そういえば、本当に偶然お会いする時ありますよね。
不思議ですが、先日は「やった!!」という感じで
本当に嬉しかったです。

あんずもカンスケもやはりすぐにわかったみたいで、
話していたらみんなすぐにまったりしちゃいましたよね。
私もルークとアズアズさんの顔を見たら、ほっとしちゃいました(笑)

またどこかで偶然お会いしたら宜しくお願いします!!
28日も新しい会場ですが、お会いできるのを楽しみにしております!!

偶然ってすごい♪嬉しかったでーす^^
アズアズ
こんにちは~4/10は嬉しいビックリでしたv-10
でも、実はたまさんやたまチリさんと、って
偶然で何度か会ってるのよね~
私たちってそういう運命?なんて思ったりしてv-10
あの後、両親と待ち合わせをしてたので、あんまり時間がなくってちょっとしかお喋りできず
残念でしたがv-31
あんず&カンスケにおやつ食べて貰えてうれしかったです、ふたりと会ってもルークも最初こそ吠えてたけど
たまさんとおしゃべりし始めたら冷やしポーズで
寛いでたしv-48
4月末の散トレでお会いできるのを楽しみにしておりますので
たまチリさんにもよろしくお伝えくださいませv-20

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アズアズさま
こんにちは~♪
こちらこそ、10日はありがとうございました!
そういえば、本当に偶然お会いする時ありますよね。
不思議ですが、先日は「やった!!」という感じで
本当に嬉しかったです。

あんずもカンスケもやはりすぐにわかったみたいで、
話していたらみんなすぐにまったりしちゃいましたよね。
私もルークとアズアズさんの顔を見たら、ほっとしちゃいました(笑)

またどこかで偶然お会いしたら宜しくお願いします!!
28日も新しい会場ですが、お会いできるのを楽しみにしております!!
2013/04/15(Mon) 15:18 | URL  | たま #-[ 編集]
偶然ってすごい♪嬉しかったでーす^^
こんにちは~4/10は嬉しいビックリでしたv-10
でも、実はたまさんやたまチリさんと、って
偶然で何度か会ってるのよね~
私たちってそういう運命?なんて思ったりしてv-10
あの後、両親と待ち合わせをしてたので、あんまり時間がなくってちょっとしかお喋りできず
残念でしたがv-31
あんず&カンスケにおやつ食べて貰えてうれしかったです、ふたりと会ってもルークも最初こそ吠えてたけど
たまさんとおしゃべりし始めたら冷やしポーズで
寛いでたしv-48
4月末の散トレでお会いできるのを楽しみにしておりますので
たまチリさんにもよろしくお伝えくださいませv-20
2013/04/15(Mon) 12:42 | URL  | アズアズ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
