柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)


ちょっと遅くなりましたが、16日の高崎自然の森の様子を。
こうしているうちに季節は変わり、八重桜も散り始めています。
一方、十二単などの野の草は次々と花を咲かせています。
ワラビやタラボ(タラノメ)もチラホラ・・・。

そうそう、バードウォッチングの人達は最近殆ど見かけません。
渡り鳥と一緒にどっかに行っちゃったみたいです。


自己紹介する方の広場です。
16日1
新緑の季節です。
緑が柔らかでとてもきれいですよ。
ここにも伝言板があります。
「あたちはあんずです カンスケにプロレスで勝ちました」


ブルーベリー畑の奥の方のトイレ近く
16日2
八重桜がたくさんあります。
ここが一番開花が遅かったかも。


ウッドチップを作る機械を置くためにちょっと広くなっています
16日3
いつまでも幼児体型なあんず


16日4
楽しいねぇ!だそうです。


16日5
カンスケも「楽しいですね、おっかあ」(ここはドブないし 爆)
さっきプロレスであんずちゃんにひっくり返されて
悔しくて1mくらいの木をガジガジして振り回して
それがおっかあの弁慶のナキドコロに当たって
「ぐはっ!」と言ってたのは秘密にしてください。
(しませんよ)


ここの一帯、なぜかわかりませんが、
時々味噌ラーメンの匂いがします。
ブルーベリー畑の方は時々甘~い匂いがします。


シダレ桜がある広場へ向かう途中
16日6
並木道になってるんですが、匂いの方が気になるそうです。


芝桜の咲いている広場
16日7
ここでもフンガフンガと嗅いでるカンスケ


16日8
激しくスリスリしております


16日9
あんずも楽しかったそうです

八重桜も今頃は散っていると思います。
芝桜はもう少し楽しめるかな。
18日に行ったら、ブルーベリーの花が咲き始めていました。
やたらと人が多くゆっくり写真撮る余裕がないくらい
あちこちに人がいてびっくりです。
テレビにでも紹介されたのかと思った・・・。


【2013/04/20 14:46】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
