柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)


ご無沙汰しておりました。
実は6月半ばにパソコンが壊れました。
やっと復活しましたが、まだアドレスなどのサルベージに
難航している状況です。

というか、(今更なんですが)
初めてのwin7とoffice2010に大変手こずりまして、
時々叫びそうになっています。
たまチリも最初は(今でも時々)叫びそうになるそうなので
仕方ないかもしれませんが、早く慣れたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月4日(木)に
つくばカピオ 小会議室にて
チャーリーママさんの座学が開催されます。

チラシのダウンロードはこちら
ぜひ一度ご覧ください。

日時:7月4日(木)
10:00~16:00(途中1時間のお昼休憩をとります。) 
テーマ:私のトレーニングの考え方・方法・希望
会場:つくばカピオ第2会議室
会場の案内はこちらです。
定員:15名
受講料:4000円
持物:テキスト(書籍:私は社会化のドッグトレーナー)、
   筆記用具・リードをお持ちください。

<駐車場についてのご案内>
無料駐車場が少ないのでご注意下さい。
無料駐車場は駅に向かってカピオの右側2ヶ所にあります。

有料駐車場を使用する場合は
当日、1日券を管理事務所で購入することもできます。
1日券を購入できるのは「つくば都市交通センター管理駐車場」で
「南2,南3,南4、北1、北2、北3」の駐車場です。
カピオの最寄は南4ですが、南3でも近いです。
1日券は1050円となっております。


マッシュルームさんにチラシを作って頂きました。
そのチラシを
チャーリーママさんのブログから
ダウンロードできるようにして頂きました。

本当にありがとうございました!
PCが使えずどうしようかと思っていましたが、
チラシ貼りにご協力して下さった方もいらっしゃいまして、
本当に嬉しいです。

当日はたまチリが終日参加します。
私も途中まで参加いたします。
よろしくお願いいたします。




【2013/07/04 09:37】 | つくば トレーニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
