柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

 1日しかないお休みだったのですが、だからこそあれもこれもと思ってしまいます。
 (by たまチリ)

 朝の散歩はどうするのかなぁと思っていたら、眠いーとか体いてーとか言いながらも、もぞもぞ
起きて散歩へ出かけました。
 で、2時間近く帰ってこないし・・・(笑)

 イマイチ疲れが取れないというので、買い物に行ったついでに栄養ドリンクを買ってきました。
 「1本500円くらいのやつ欲しいなぁ」とたまチリが言ってましたので、探しました。
 栄養ドリンクを飲むと頭にブツブツができる私は何がいいのかさっぱりわからずウロウロ・・・。
 結局1本400円くらいのユンケルなんたら・・・というのを買ってきました。
 早速飲んでいましたが、箱のワリに瓶が小さくてびっくりです。
 で、飲んだら早速効いたそうです(ホントかよ)
 体のバキバキが取れたようでやけに元気なたまチリは「出かけるぞー」(午後3時です)
 
 今からどこかに行くって言ってもねぇ・・・。
 で、行った先は・・・

 「高崎自然の森」(お約束になりつつある・・・)
 次回のお散歩会への参加がどうなる、まだかわからないし、しばらく行ってませんでしたしね。

 車検を終えてまだまだ現役のボロミラでお出かけします。
 先日ドアの取っ手が壊れてびっくりしました。ワンコの散歩のおかげで見つけた近所の
修理工場で親切丁寧に直してもらえました。散歩のついでに車を取りに行けるって楽です。
 予断ですが、岩手、長野と雪が降る地域で乗っていたので車検ごとに下回りの塗装は
当たり前のようにしてもらっていました。(そういうもんだと思っていた・・・)
 今でも下回りはピカピカで錆びもなく乗れるのはこのお陰かなぁと・・・。

 そうこうしているうちに到着。
 あんずもカンスケも道を覚えているらしく、近くに来るとソワソワしています。
 軽井沢のワンコの実家に行く時も小田原も同じ反応です。

 夕方なので人はいないかなぁと思いましたが、散策している人もいましたしワンコの散歩も
何頭か見かけました。

 あんずははしゃいで匂い嗅ぎ。
 カンスケはいつものペースで匂い嗅ぎ。
 以前よりもまた整備され、木も間引かれてすっきりしています。
 ウッドチップも敷き詰められている道も増えたような気がします。

 先に行きたがるあんず
 嬉しくって先に行きたがるあんず 


 2人で匂い嗅ぎ
 ワンコがたくさん来ているのでしょうね。一生懸命匂い嗅ぎしています。


 誰もいないねー
 いつもの広場で誰もいないねーと見てみる・・・。


 でも広場に来るとカンスケがプロレスを仕掛けてひとしきり暴れます。
 いつものお散歩会だとなかなか登る機会がない丘にも登ってみました。


 久しぶりの丘登り
 ここにもたくさんワンコが来ているのでしょうねぇ(笑) 

 
 水飲み休憩。

 カンスケお先に
 小さい器なので、あんずはちょっと遠慮してカンスケが先に飲みます。


 カンスケごちそうさま
 「ごちそうさま」とカンスケが離れたところであんずも水飲み。


 あんずの水飲み
 ワンコが水を飲む所を何とか撮りたいと思ったのですが・・・。 


 今度は池の方へ行ってみます。

 新しい道
 以前来た時には台風で倒れた木とかあったような気もします。
 新しく道ができていました。
 

 あれ?ちょっと変わっていますね。
 木道が新しくなっていました。

 木道のコーン
 「入ってはいけません」と書いてあったらどうしようと、たまチリが一応チェック。


 東屋の奥 
 東屋の奥の方まで木道が整備されています。


 ぐるっと山の方へ登る道もできていました。 

 あんず狩猟モード
 あんず、狩猟モードです。こうなるとなかなか呼び戻しができない・・・。


 カンスケ呼んだ?
 カンスケは呼んだ?と振り返ってこちらを見ます。


 が、ウッドチップの道でなぜか突然木をかじり始めるカンスケ。
 3回くらいガジガジしていました。

 カンスケ木をかじる
 イライラしている訳でもなく、単に齧りたかったという感じがします。


 カンスケまた木をかじる
 以前、キャンプに行った時も齧っているのを見かけました。


 カンスケがガジガジしていると、あんずも「何かで遊んでいるの?」と気になります。
 カンスケが木を離したとたんに近寄って「なーんだ、木か・・・」とガッカリなあんず。

 うろうろして車に戻るともう寝始めるワンコ・・・。
 ほんの少しのお出かけでしたが、家族みんなで楽しい休日になりました。


 若干おっさん臭いカンスケ
 たまチリが途中でちょっとお買い物している時のカンスケ。
 疲れたのかな、若干おっさん臭い・・・。


 座ったまま寝るあんず
 あんずは外のスズメを見ていましたが、そのうち座ったまま寝ちゃいました。


 マカロンにシッポ生えた?
 今朝、散歩に行く前。
 マカロンでしたっけ?こういうお菓子があったような。

・・・・・・・・・・

 あんずはカンスケに吠えたり唸ったりするときがあります。
 だいぶ落ち着いてきましたが、モゴモゴ文句を言っている時もあります。
 
 夕ご飯の準備がひと段落して居間に戻ってくると、珍しく布団のマットレスの上で2頭が
のんびりしていました。(プロレス用マット)

 あんずおおあくび
 カンスケはまったり、あんずもおおあくび。


 そしたら・・・
 擬人化だってわかっているんですけどね、でもね、とても微笑ましかったんです。

 『腕枕で耳掻き耳舐め』
 仲良し犬
 
 「じっとしててね、あたちが舐めてあげるわよ」 
 「あー、そこそこ・・・」


 『お返し』
 お返し犬

 「今度はあたちの耳掻き耳舐めね」
 「あ、おでもう眠いんだけどね・・・」

 カンスケの方が若干手抜きに見えるのは気のせい?

 帰って来たたまチリに見せると「俺の耳もほじる?」というので「自分でやれ」と言いました。

 

【2010/03/15 11:06】 | お散歩会・各地トレーニング・お散歩
トラックバック(0) |

ごうのお母さんへ
たま
おやつと違い、水に関しては見ているとなかなか面白いものがありますね。
ある意味おやつより水の方が命に関わることかな?なんて思うのですけどね。

これくらい小さな器だと、あんずが待つことが多いのですが、近くにいるあんずが先に飲むこともあります。
庭に置いてある大きな水飲みの器だと、待つこともありますが、2頭で一緒に飲む時もあります。
先日、お散歩トレーニングの場所の後はよほど飲みたかったらしくこの小さな器で一緒に飲んでいました。
カンスケとは水で吠えたりしたことはないですね。
初めて小田原のトレーニングに行った時、市ちゃんの水飲みなのにさっさと飲み始め、近づいてきた市ちゃんに顔だけムキとしていました。
市ちゃんはちゃんとあんずに譲ってあげたのですが、チャーリーママさんに説明されてほぉそうなんだ~と思ったことがあります。

ごうくんも珀くんとお散歩していれば、いつかそういう場面を見るかもしれませんね~。
あ、私の場合、水飲みを出すのにモタモタしていることが多いので結果こうなるというのもありますね(汗)

>こういった体型をみると安心します(笑)。
カンスケはすっきりして涼しそうですがあんずは相変わらずモコモコです。
安心してくださ~い(笑)
去年の記録を見たら4月半ばくらいまで換毛していたようなのでそんなもんかなと思っています。
ごうくんはまたちょっと寒いなぁって思ったのでしょうかね!?
成長期かも!?
あんずもまだ少しずつ大きくなっているような気がしますしね。

>私はごうがグググ~って迫ってきたとき、「愛し合ってるね♪」って言っています(笑)。
ふふふ、目に浮かぶようです(笑)
カンスケにも迫っていくと「いや、そこまでしなくていいです」と体の向きを変えてしまいます。
気がつくとまた私の腿の辺りに鼻をつけて寝ているのでまた迫りたくなります(笑)

>あんずちゃん、おばちゃんのお耳もなめてね。
出張、家族で行きたいです(笑)
あんずの耳舐め、ものすごくくすぐったいですけどいいですか?(笑)



ごうのお母さん
お水の順番を待っているあんずちゃん、健気で可愛いですね。
一頭飼でなかなか他のワンコとのふれあいが無い我が家では、こういった場面に出くわすことができるのかなぁ・・・。

もこもこ丸々している二匹。
ちょっと前までスレンダーに見えたんだけど、こういった体型をみると安心します(笑)。

カンちゃんのおやぢ顔も魅力的だし・・・(笑)。こういった顔で迫られたらたまりません!
私はごうがグググ~って迫ってきたとき、「愛し合ってるね♪」って言っています(笑)。
本犬は いやし食いをした私の口の臭いをかぎたいだけなんですけどね・・・(笑)。
「バレた?! ごめんね!」っでその関係は終わります。

ごうは、換毛したはずなのにまた、モフモフしてきました~。

あんずちゃん、おばちゃんのお耳もなめてね。


ぽちんちのママさんへ
たま
 出張ですね!かしこまりました!!
 2人2頭でエアカナダで行き…たいなぁ。

 ユンケルの話、へぇ~です。
 初めてユンケルを買ったので、怪しい薬(←スルーしてください 笑)じゃないだろうな?いや、イチローもCMしてたよなぁとか思いながら買いました(笑)。

 ここの公園は、池ゾーン、芝生の広場ゾーン×2、竹林ゾーン、遊具&お花畑ゾーンなどに分かれていて、それぞれが雑木林で囲まれています。
 それぞれをまわるように歩くと1時間以上かかりますね。
 お散歩会だともっと時間がかかりますが、今回は歩け歩けなので早いです。
 でもここまで車で20分くらいかかるんですよ(笑) 

 ポチ、写真を見て「おだにも妹がいてくれてもいいよ」と言いましたか?
 ポチの「○○してくれてもいいよ」が大好きなんですよ、私。

 ワンコの水飲み、深い器で飲ませるとうまく撮れそうです。
 最近カメラを見ても一切無視になってきたワンコ達なので、いつか撮ってみたいです!

出張でお願いします
ぽちんちのママ
一日だけのお休みでも、やっぱりたまさんとカンスケ、あんずとお散歩行っちゃうところがチリ殿ですね!

ユンケル、懐かしい響きだー。
タモリさんが" ユンケル飲んでお風呂に入ってすぐに寝る" と風邪が治るって言ってましたよね。
だからユンケルのCMの話になったんじゃなかったっけ。。。( 古い >_< )

ずいぶん素敵な公園ですね。
コースもいろいろあるんですか?
今日はがっつり歩きたいからこっち、今日は手抜きでこっちとか。
本当にカンスケとあんずが嬉しそうにしていて、こちらまで楽しくなります。

毛づくろい、是非お願いします。

あんまり可愛いくてポチにまで見せてしまいました。
癒されます。

次回舌を巻いてそこからしずくのように落ちていくところを是非カメラに収めて下さいね。

ルークママさんへ
たま
おはようございます。
>歯磨き粉で腹痛が治ったどこかの原住民の話を思い出してしまいました(爆)
ぶははは!面白すぎますよ~。
早速今晩話してみます!
単純な奴なので試すかもしれません(笑)

確かにこういう森の中をノーリードでのんびり散歩できたら幸せでしょうね。
たまに放しちゃう人もいますが、起伏もあって見通しが悪くて心配なのか、我が家の周りよりノーリードにする人は見かけないです。
 あんずは放したらウサギ狩りに行っちゃうかも(笑)

 退職した上司の家に遊びに行った事があるのですが、こういう森の中にログハウス建てて広い敷地を囲ってワンコは畑や森の中を自由に走っていました。
 ヨーロッパのようにはいかないけど、いつかこれくらいは・・・と思いながら宝くじを買っています(爆)
 あ、でもその前に呼び戻しと拾い食いを何とかしないと・・・(泣)

 こうして森を散歩するとそんなに長くない時間でも心地よい疲れを感じるのか、すぐにうとうとしてしまいます。
 これはまたキャンプだなぁとたまチリと話していました。

 毛づくろい、出張サービスしますよ。
 あんずは夜になると顔だけじゃなく耳や首まで舐めてくれます。
 カンスケは朝、髪を毛づくろいして起こしてくれます。
 顔ベタベタで髪が途中でちぎれて枕にバラバラ落ちてもよければいつでも!!(爆)
 たまチリはカンスケの毛づくろいは嬉しいけど悲しいって言ってます(笑)

ichimamaさんへ
たま
おはようございます。
たまチリ、また出張になりそうで、今のうちにワンコと遊ぶ!とムキになっているような気がします(笑)
疲れていてもイヤイヤでもついてきてくれるパパさんも優しいですよ!
たまチリは布団から出てこなかったくせに散歩から帰ってきたらゲームしていて怒った事がありました。

ここの森、自然が残っているけど整備がされていて、ウッドチップの匂いがとても清々しかったです。
整備が進んで野ウサギはどこに行ったかな?と少し心配していますが、いい所ですよ!

確かに木を齧ってるカンスケの顔、市ちゃんに似てますね!
マズルが太くてちょっとごっつい市ちゃん?ですかね。(笑)
そういわれるとあんずよりカンスケの方が市ちゃんと似ているところがたくさんあるかもしれないですね。
>耳がピーンとなってるし(笑)
言われて初めて気がつきました(笑)
あ、ほんとだ。耳ピーン!ですね。

あんずもやっと無用な争いをしても無駄ということがわかってきたのか(笑)、ご飯の後などにこうしてまったりする時間が出てきました。
カンスケ、絶対手抜きですよね。
はいはい、わかりましたよ~、って。
鼻血出ちゃいそうでしたか?(笑)
私はクネクネしちゃいました。

この後またプロレスしてテーブルの上のものひっくり返したんですけどね、つかの間の・・・でした(笑)




はなのおかあちゃんへ
たま
おはようございます。
なごんで頂けて嬉しいです♪
最近また少しずつこういう光景を見る機会が増えてきたので嬉しいです。
顔の毛づくろいはカンスケの方がヘタクソで、時々あんずが「今の痛い!」と怒ります(笑)


ルークママ
ユンケル飲んだら速攻元気のたまチリさん・・・
歯磨き粉で腹痛が治ったどこかの原住民の話を思い出してしまいました(爆)

この公園、本当に素敵ですね。
森の中を散歩するって私の憧れです。
ヨーロッパのようにノーリードだったらもっと良いのになぁ~~なんて思いながら。

森の中の犬たち、良い表情ですね。
活き活きしてる。
座ったまま寝ちゃったあんずも可愛いし(船漕いでた?)
毛づくろいの2匹は本当に愛らしい。
私の耳もお願いした~~い!!!



いい休日です♪
ichimama
うちは本日(月曜日)お休みだったのですが、
朝夕の散歩もイヤイヤついてきた感じでしたよ。
行こうよ!と誘わなければたぶん来なかった。
放っておくと、食べて寝てを繰り返すだけのパパです。(合間にゲーム)

高崎自然の森は本当にいい所ですね!
ワンコ連れには魅力的です~♪
木を齧ってるカンスケくんの顔、市かと思うほどそっくり!
耳がピーンとなってるし(笑)

そして、そして~、
なんですか!最後の2ワンのまったり写真!
もー、かわいすぎてかわいすぎて
オバチャン鼻血が出そうでした。
うんうん、カンスケくんの方が手抜きっぽい(笑)




なごむ~
はなのおかぁちゃん
なんとも微笑ましい2ワンなんでしょう♪
擬人化バンザイですよ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごうのお母さんへ
おやつと違い、水に関しては見ているとなかなか面白いものがありますね。
ある意味おやつより水の方が命に関わることかな?なんて思うのですけどね。

これくらい小さな器だと、あんずが待つことが多いのですが、近くにいるあんずが先に飲むこともあります。
庭に置いてある大きな水飲みの器だと、待つこともありますが、2頭で一緒に飲む時もあります。
先日、お散歩トレーニングの場所の後はよほど飲みたかったらしくこの小さな器で一緒に飲んでいました。
カンスケとは水で吠えたりしたことはないですね。
初めて小田原のトレーニングに行った時、市ちゃんの水飲みなのにさっさと飲み始め、近づいてきた市ちゃんに顔だけムキとしていました。
市ちゃんはちゃんとあんずに譲ってあげたのですが、チャーリーママさんに説明されてほぉそうなんだ~と思ったことがあります。

ごうくんも珀くんとお散歩していれば、いつかそういう場面を見るかもしれませんね~。
あ、私の場合、水飲みを出すのにモタモタしていることが多いので結果こうなるというのもありますね(汗)

>こういった体型をみると安心します(笑)。
カンスケはすっきりして涼しそうですがあんずは相変わらずモコモコです。
安心してくださ~い(笑)
去年の記録を見たら4月半ばくらいまで換毛していたようなのでそんなもんかなと思っています。
ごうくんはまたちょっと寒いなぁって思ったのでしょうかね!?
成長期かも!?
あんずもまだ少しずつ大きくなっているような気がしますしね。

>私はごうがグググ~って迫ってきたとき、「愛し合ってるね♪」って言っています(笑)。
ふふふ、目に浮かぶようです(笑)
カンスケにも迫っていくと「いや、そこまでしなくていいです」と体の向きを変えてしまいます。
気がつくとまた私の腿の辺りに鼻をつけて寝ているのでまた迫りたくなります(笑)

>あんずちゃん、おばちゃんのお耳もなめてね。
出張、家族で行きたいです(笑)
あんずの耳舐め、ものすごくくすぐったいですけどいいですか?(笑)
2010/03/23(Tue) 08:38 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
お水の順番を待っているあんずちゃん、健気で可愛いですね。
一頭飼でなかなか他のワンコとのふれあいが無い我が家では、こういった場面に出くわすことができるのかなぁ・・・。

もこもこ丸々している二匹。
ちょっと前までスレンダーに見えたんだけど、こういった体型をみると安心します(笑)。

カンちゃんのおやぢ顔も魅力的だし・・・(笑)。こういった顔で迫られたらたまりません!
私はごうがグググ~って迫ってきたとき、「愛し合ってるね♪」って言っています(笑)。
本犬は いやし食いをした私の口の臭いをかぎたいだけなんですけどね・・・(笑)。
「バレた?! ごめんね!」っでその関係は終わります。

ごうは、換毛したはずなのにまた、モフモフしてきました~。

あんずちゃん、おばちゃんのお耳もなめてね。
2010/03/22(Mon) 22:04 | URL  | ごうのお母さん #TQJJvfrU[ 編集]
ぽちんちのママさんへ
 出張ですね!かしこまりました!!
 2人2頭でエアカナダで行き…たいなぁ。

 ユンケルの話、へぇ~です。
 初めてユンケルを買ったので、怪しい薬(←スルーしてください 笑)じゃないだろうな?いや、イチローもCMしてたよなぁとか思いながら買いました(笑)。

 ここの公園は、池ゾーン、芝生の広場ゾーン×2、竹林ゾーン、遊具&お花畑ゾーンなどに分かれていて、それぞれが雑木林で囲まれています。
 それぞれをまわるように歩くと1時間以上かかりますね。
 お散歩会だともっと時間がかかりますが、今回は歩け歩けなので早いです。
 でもここまで車で20分くらいかかるんですよ(笑) 

 ポチ、写真を見て「おだにも妹がいてくれてもいいよ」と言いましたか?
 ポチの「○○してくれてもいいよ」が大好きなんですよ、私。

 ワンコの水飲み、深い器で飲ませるとうまく撮れそうです。
 最近カメラを見ても一切無視になってきたワンコ達なので、いつか撮ってみたいです!
2010/03/16(Tue) 20:33 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
出張でお願いします
一日だけのお休みでも、やっぱりたまさんとカンスケ、あんずとお散歩行っちゃうところがチリ殿ですね!

ユンケル、懐かしい響きだー。
タモリさんが" ユンケル飲んでお風呂に入ってすぐに寝る" と風邪が治るって言ってましたよね。
だからユンケルのCMの話になったんじゃなかったっけ。。。( 古い >_< )

ずいぶん素敵な公園ですね。
コースもいろいろあるんですか?
今日はがっつり歩きたいからこっち、今日は手抜きでこっちとか。
本当にカンスケとあんずが嬉しそうにしていて、こちらまで楽しくなります。

毛づくろい、是非お願いします。

あんまり可愛いくてポチにまで見せてしまいました。
癒されます。

次回舌を巻いてそこからしずくのように落ちていくところを是非カメラに収めて下さいね。
2010/03/16(Tue) 11:50 | URL  | ぽちんちのママ #K93qHbTE[ 編集]
ルークママさんへ
おはようございます。
>歯磨き粉で腹痛が治ったどこかの原住民の話を思い出してしまいました(爆)
ぶははは!面白すぎますよ~。
早速今晩話してみます!
単純な奴なので試すかもしれません(笑)

確かにこういう森の中をノーリードでのんびり散歩できたら幸せでしょうね。
たまに放しちゃう人もいますが、起伏もあって見通しが悪くて心配なのか、我が家の周りよりノーリードにする人は見かけないです。
 あんずは放したらウサギ狩りに行っちゃうかも(笑)

 退職した上司の家に遊びに行った事があるのですが、こういう森の中にログハウス建てて広い敷地を囲ってワンコは畑や森の中を自由に走っていました。
 ヨーロッパのようにはいかないけど、いつかこれくらいは・・・と思いながら宝くじを買っています(爆)
 あ、でもその前に呼び戻しと拾い食いを何とかしないと・・・(泣)

 こうして森を散歩するとそんなに長くない時間でも心地よい疲れを感じるのか、すぐにうとうとしてしまいます。
 これはまたキャンプだなぁとたまチリと話していました。

 毛づくろい、出張サービスしますよ。
 あんずは夜になると顔だけじゃなく耳や首まで舐めてくれます。
 カンスケは朝、髪を毛づくろいして起こしてくれます。
 顔ベタベタで髪が途中でちぎれて枕にバラバラ落ちてもよければいつでも!!(爆)
 たまチリはカンスケの毛づくろいは嬉しいけど悲しいって言ってます(笑)
2010/03/16(Tue) 10:16 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
ichimamaさんへ
おはようございます。
たまチリ、また出張になりそうで、今のうちにワンコと遊ぶ!とムキになっているような気がします(笑)
疲れていてもイヤイヤでもついてきてくれるパパさんも優しいですよ!
たまチリは布団から出てこなかったくせに散歩から帰ってきたらゲームしていて怒った事がありました。

ここの森、自然が残っているけど整備がされていて、ウッドチップの匂いがとても清々しかったです。
整備が進んで野ウサギはどこに行ったかな?と少し心配していますが、いい所ですよ!

確かに木を齧ってるカンスケの顔、市ちゃんに似てますね!
マズルが太くてちょっとごっつい市ちゃん?ですかね。(笑)
そういわれるとあんずよりカンスケの方が市ちゃんと似ているところがたくさんあるかもしれないですね。
>耳がピーンとなってるし(笑)
言われて初めて気がつきました(笑)
あ、ほんとだ。耳ピーン!ですね。

あんずもやっと無用な争いをしても無駄ということがわかってきたのか(笑)、ご飯の後などにこうしてまったりする時間が出てきました。
カンスケ、絶対手抜きですよね。
はいはい、わかりましたよ~、って。
鼻血出ちゃいそうでしたか?(笑)
私はクネクネしちゃいました。

この後またプロレスしてテーブルの上のものひっくり返したんですけどね、つかの間の・・・でした(笑)


2010/03/16(Tue) 09:54 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
はなのおかあちゃんへ
おはようございます。
なごんで頂けて嬉しいです♪
最近また少しずつこういう光景を見る機会が増えてきたので嬉しいです。
顔の毛づくろいはカンスケの方がヘタクソで、時々あんずが「今の痛い!」と怒ります(笑)
2010/03/16(Tue) 09:38 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
ユンケル飲んだら速攻元気のたまチリさん・・・
歯磨き粉で腹痛が治ったどこかの原住民の話を思い出してしまいました(爆)

この公園、本当に素敵ですね。
森の中を散歩するって私の憧れです。
ヨーロッパのようにノーリードだったらもっと良いのになぁ~~なんて思いながら。

森の中の犬たち、良い表情ですね。
活き活きしてる。
座ったまま寝ちゃったあんずも可愛いし(船漕いでた?)
毛づくろいの2匹は本当に愛らしい。
私の耳もお願いした~~い!!!

2010/03/16(Tue) 09:28 | URL  | ルークママ #zkq1kUYk[ 編集]
いい休日です♪
うちは本日(月曜日)お休みだったのですが、
朝夕の散歩もイヤイヤついてきた感じでしたよ。
行こうよ!と誘わなければたぶん来なかった。
放っておくと、食べて寝てを繰り返すだけのパパです。(合間にゲーム)

高崎自然の森は本当にいい所ですね!
ワンコ連れには魅力的です~♪
木を齧ってるカンスケくんの顔、市かと思うほどそっくり!
耳がピーンとなってるし(笑)

そして、そして~、
なんですか!最後の2ワンのまったり写真!
もー、かわいすぎてかわいすぎて
オバチャン鼻血が出そうでした。
うんうん、カンスケくんの方が手抜きっぽい(笑)


2010/03/16(Tue) 00:12 | URL  | ichimama #-[ 編集]
なごむ~
なんとも微笑ましい2ワンなんでしょう♪
擬人化バンザイですよ~!
2010/03/15(Mon) 12:59 | URL  | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
