柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

 29日のつくばお散歩会、1日の小田原でご一緒した皆様、ありがとうございました。
 
 風邪をひいたようで特に鼻と耳の調子が悪く、どうもすっきりと治りません。
 
 記事はぼちぼちとアップしていきますので少しだけお休みします。

 あんずもカンスケも元気です。

 たまチリも人にうつして元気です。

 宜しくお願いします。

【2010/05/06 19:12】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

ごうのお母さんへ
たま
おはようございます♪
たまチリ、前に同じような症状になったとかで今回もアレルギーだ!って言っていたのですがねぇ。
どこでうつされてきたのか・・・。
以前プールのジャグジーに入って急性の副鼻腔炎になってひどい目にあったことがあるので、今回は何とか悪化を阻止しないとと思い切ってのんびりしていました。
何とかよくなりましたので本格始動したいと思います。
ありがとうございました!

鍵コメ様
たま
おはようございます♪
ご心配頂き、ありがとうございました。
何とかよくなりました。
連絡させていただきますね。
ありがとうございました!

そら母さんへ
たま
おはようございます♪
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
「何かのアレルギーに違いない」と言い張るたまチリ、実は風邪でしっかりうつされてしまったようです。
(しかもうつして治って出張に行っちゃうし!)
風邪自体はひどくなかったのですが、鼻の方が副鼻腔炎気味になり、そのまま耳も痛くなってしまって・・・。
(子どもみたいですねぇ)
晴れて乾燥していたのもあったのでしょうか・・・。
まだぐずぐずしていますが、だいぶよくなったので本格始動したいと思います。
ありがとうございました!
そら母さんも気をつけてくださいね。


ごうのお母さん
あらら・・・
大変。

養生、養生。

お大事にね ^^。

管理人のみ閲覧できます
-



そら母
たまさん、お加減は大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりと変なお天気が続いたり、
お休みの疲れが出てしまったのでしょうか?
今はたまチリさんはお家にいらっしゃるんですよね。

ゆっくりして早く良くなって下さいね。
お散歩会の記事は、ゆっくりでいいからね~。
楽しみにしています。
お大事に!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごうのお母さんへ
おはようございます♪
たまチリ、前に同じような症状になったとかで今回もアレルギーだ!って言っていたのですがねぇ。
どこでうつされてきたのか・・・。
以前プールのジャグジーに入って急性の副鼻腔炎になってひどい目にあったことがあるので、今回は何とか悪化を阻止しないとと思い切ってのんびりしていました。
何とかよくなりましたので本格始動したいと思います。
ありがとうございました!
2010/05/10(Mon) 11:13 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
鍵コメ様
おはようございます♪
ご心配頂き、ありがとうございました。
何とかよくなりました。
連絡させていただきますね。
ありがとうございました!
2010/05/10(Mon) 11:09 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
そら母さんへ
おはようございます♪
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
「何かのアレルギーに違いない」と言い張るたまチリ、実は風邪でしっかりうつされてしまったようです。
(しかもうつして治って出張に行っちゃうし!)
風邪自体はひどくなかったのですが、鼻の方が副鼻腔炎気味になり、そのまま耳も痛くなってしまって・・・。
(子どもみたいですねぇ)
晴れて乾燥していたのもあったのでしょうか・・・。
まだぐずぐずしていますが、だいぶよくなったので本格始動したいと思います。
ありがとうございました!
そら母さんも気をつけてくださいね。
2010/05/10(Mon) 11:07 | URL  | たま #mQop/nM.[ 編集]
あらら・・・
大変。

養生、養生。

お大事にね ^^。
2010/05/09(Sun) 02:01 | URL  | ごうのお母さん #TQJJvfrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(Sat) 17:38 |   |  #[ 編集]
たまさん、お加減は大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりと変なお天気が続いたり、
お休みの疲れが出てしまったのでしょうか?
今はたまチリさんはお家にいらっしゃるんですよね。

ゆっくりして早く良くなって下さいね。
お散歩会の記事は、ゆっくりでいいからね~。
楽しみにしています。
お大事に!
2010/05/07(Fri) 13:57 | URL  | そら母 #wc5PEieA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
