柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

お疲れ様です。亭主(連れ合い?大飯食らい?)のたまチリで御座います。
この度ブログに便乗して私の趣味(やたら多いのですが・・・)の話し、出先での出来事など
不定期にUPしていきたいと考えております。

たま同様、御贔屓願います。

【2009/11/20 13:28】 | ご挨拶
トラックバック(0) |

ごうのお母さんへ
たまチリ
励まし有難う御座います。
私も同じですよ、最近までは女房ブログの批評専門でした(笑)。
やってみるのも一つの勉強と思い、出来ることから発信していきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

んっま~♪
ごうのお母さん
はじめまして~。
ごうのお母さんです。

ちょっとご挨拶をしておかないとね ^^v
これからの日記を楽しみにしていますね。

ご夫婦で一緒になんて素敵です。
うちの夫は読むだけの人~。
しかも、面倒くさがりで私が声を出して読んであげるのであった・・・ ;;


ぽちんちのママさま
たまチリ
先だってはお電話有難う御座いました。
montréal行くことがあればゆっくりお会いできると思うのですが、そちらの現場落ち着いてしまっていますので当分行く機会なさそうで残念です。
また、ゆっくりお電話頂ければ幸いです。

たまさんのご主人♪
ぽちんちのママ
今晩は!

初めてのチリ殿の活字になった文章拝読させていただきました。 たまさんとはまた違った趣きで、もうすでにファンですよ。 
カンスケあんず公式ファン第一号と共に、たまさんちり殿のファンにさせて下さいね。

時間があった時、また電話でお話ししましょうね~!

こぎママさんへ
たまチリ
早速のコメント有難う御座います。
>趣味、なんでしょう?
そう、多趣味なんです。
鉄一般、模型、ゲーム(といってもPSとかじゃなくて)、車&バイク、スキー(といっても下手ですが・・・)などなど。
最近は、アウトドアかな。
今晩一つUPします。しばらくお待ち下さい。

趣味
こぎママ
たまチリ様登場ですね!
趣味、なんでしょう?
鉄は間違いないところとして、、、天気図を書くとか???
将棋とか??
楽しみにしてます(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごうのお母さんへ
励まし有難う御座います。
私も同じですよ、最近までは女房ブログの批評専門でした(笑)。
やってみるのも一つの勉強と思い、出来ることから発信していきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
2009/11/22(Sun) 17:30 | URL  | たまチリ #-[ 編集]
んっま~♪
はじめまして~。
ごうのお母さんです。

ちょっとご挨拶をしておかないとね ^^v
これからの日記を楽しみにしていますね。

ご夫婦で一緒になんて素敵です。
うちの夫は読むだけの人~。
しかも、面倒くさがりで私が声を出して読んであげるのであった・・・ ;;
2009/11/22(Sun) 16:13 | URL  | ごうのお母さん #TQJJvfrU[ 編集]
ぽちんちのママさま
先だってはお電話有難う御座いました。
montréal行くことがあればゆっくりお会いできると思うのですが、そちらの現場落ち着いてしまっていますので当分行く機会なさそうで残念です。
また、ゆっくりお電話頂ければ幸いです。
2009/11/21(Sat) 00:00 | URL  | たまチリ #-[ 編集]
たまさんのご主人♪
今晩は!

初めてのチリ殿の活字になった文章拝読させていただきました。 たまさんとはまた違った趣きで、もうすでにファンですよ。 
カンスケあんず公式ファン第一号と共に、たまさんちり殿のファンにさせて下さいね。

時間があった時、また電話でお話ししましょうね~!
2009/11/20(Fri) 23:47 | URL  | ぽちんちのママ #i71gHzAs[ 編集]
こぎママさんへ
早速のコメント有難う御座います。
>趣味、なんでしょう?
そう、多趣味なんです。
鉄一般、模型、ゲーム(といってもPSとかじゃなくて)、車&バイク、スキー(といっても下手ですが・・・)などなど。
最近は、アウトドアかな。
今晩一つUPします。しばらくお待ち下さい。
2009/11/20(Fri) 21:31 | URL  | たまチリ #-[ 編集]
趣味
たまチリ様登場ですね!
趣味、なんでしょう?
鉄は間違いないところとして、、、天気図を書くとか???
将棋とか??
楽しみにしてます(^O^)/
2009/11/20(Fri) 21:11 | URL  | こぎママ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
