柴犬のカンスケとあんず、たまとたまチリの暮らしを紹介します(一時期グリ日記)

6月1日はあんずの誕生日です。
(やっと?もう?)2歳になりました。
誕生日でも特に変わったことはなく・・・。
あ、たまチリが1週間ぶりに帰ってきました。
帰宅が遅くて夜のシッコ散歩に行っていたのですが、帰り道向こうから黒い人影が・・・。
走ってきます。
どうやら真っ黒な服を着ているようで見えません。

カンスケは気にするだけでスタスタ歩いていましたが、あんずはやっぱり警戒吠え。
「ワンワン、わぉーん」と(全然怖くない)警戒吠えをしてしまいました。
すると、
「あんず、俺だ!俺だ!」と。
真っ黒いつなぎを着たたまチリでした。

帰って来たのに誰もいなくて慌てて走ってきたみたいです(笑)。

カンスケは飛びついてシッポをフサフサ振っています。
嬉しいんだねぇ。
あんずも飛びついていますがシッポは振っていませんでした。
1週間くらいだとシッポは振れないようです(笑)。


あんず ニカっと笑う
ちょっと前のあんず。
まだポッチャリしてます。
暖かくなったら少し痩せました。(毛のせいもあります)
カンスケと遊んでいるところですが、楽しそうです。


おすましあんず
こちらは換毛が終わったあたりのあんず。
すっきりしました。
珍しくおすまししてます。


たまチリが「あんずの誕生日だねぇ」と言ってましたがたまチリからも特に何もなく・・・。
まぁ、元気で1年過ごせたことが何よりです。

ここしばらくあんずの写真が少なかったので、次回はあんず特集で(笑)。

【2010/06/02 09:03】 | 日々の出来事
トラックバック(0) |

ネロくんへ
たま
お祝い、ありがとうございます♪(順番逆になっちゃってごめんなさい!)

> 最初の1年目って、とにかく・ひたすら必死なんもんだから(もしかしたら、私だけ??? )、『あぁ。1年経ったんだなぁ』と感慨深い(笑)ですが、2年目は、力が多少抜けて(いい意味で♪)、『あれっ? もう(@_@)?  あぁ、でもやっと2歳なのかー』
そうそう、そうなんですよ。
本当にそんな感じです。(うまい!)
うちに来てすぐに種食べて中毒になって、本当にこのまま死ぬんじゃないかと思いました。
何もわからなくてとにかく必死でしたねぇ・・・(笑)

> あんずのおすまし、カッコイイです^▽^
> ちょっと大人びて見えますね。いつもの『あたち』じゃなく、『わたし』が似合うっ (o^∀^o)
この時だけで・・・(笑)
家だとあんずの方が賑やかでカンスケは置物みたいに寝ているか甘えているかという感じです。
でもだんだん落ち着いちゃうんですかねぇ。
まずは元気ですごしたいですね!

はなのおかぁちゃんへ
たま
お祝い、ありがとうございます♪
換毛が終わったらゴマゴマが強調されて、顔も何だかサルみたいな顔になってきました。

先日獣医さんではなちゃん似のラブを見つけて嬉しそうに近寄っていったのを見ると、あんずもはなちゃんのこと覚えていて、嬉しかったんだろうなぁと思いました。
また小田原に行かなくちゃ!

> あんちゃんははなを意識し過ぎないでいてくれるから、
> はなは安心してあんちゃんとたまさん、たまちりさんの傍にいることを心地よいと
> 思っているようです。
はなちゃんがお姉さんってわかっているのかなとたまチリとも話していたのですが、はなちゃんと波長が合うんだろうなぁって結論になりました。
はなちゃんの優しいところ、あんずももう少し見習って欲しい・・・(笑)

> 美味しく楽しく元気モリモリな一年になりますように♪
そうですね♪
前回だったかチャーリーママさんに砂肝もらったら、あまりに美味しくてびっくりしたのか、歯をガチガチ鳴らしていて笑われました。
美味しく楽しく元気にすごしたいです♪


こぎママさんへ
たま
お祝い、ありがとうございます♪

> あんず、2歳のお誕生日おめでとうございます。いつもニコニコと穏やかでみんなを和ませてくれてありがとう。
ムキっても怖くないのはそのままでいいかなと思います(爆)

> 何かと目立つカンスケの陰に隠れがちだけど、ずっといい子で。その健気さが愛しいおばちゃんです。
わははは!と笑っちゃいました。
確かにカンスケは・・・(笑)
大変だった時もありましたが、やはり2頭いてよかったなぁと思います。

> あんずの写真もたくさんとるからね。
> 健康で楽しい2歳を送ろうね。
カンスケと違って仔犬の時から育てたので「あんずの体は私があげたご飯で大きくなったんだなぁ」って時々思っちゃいます。
あ、シッポあたりはバッタのタンパク質かも・・・(泣)
外に出ると匂い嗅ぎばかりで被写体としては面白みがありませんが(笑)宜しくお願いします♪

はなぷーさんへ
たま
お祝い、ありがとうございます♪

> はなより少しだけお姉さん、やっぱりお顔がりりしく感じますね^^
この時だけちょっとキリっとしてました(笑)

> あと2カ月くらいしたら、はなもりりしくできるかなぁ^^;
普段キリっとしているのは何か獲物を探している時だけで、あとはひっくり返ってダラダラしているかプロレスして大騒ぎです。
まだまだ落ち着かないのですけど、そのうち落ち着いちゃったらつまらなくなるかも!?って思っちゃいました。
はなちゃんもりりしくて可愛いですよ♪

> おすましあんずちゃん、やっぱり足元はなよっと女の子ですね。
オシリとか足とか見ているとたいして体重も変わらないのにカンスケとは違うなぁって思いますね。

> 健康で1年過ごせて何よりです♪
本当にそうですね。
事故や怪我もなくてまずはよかったです。
でも獣医さんには小屋から飛び降りる時は下が滑らないようにしてくださいって言われました(笑)

Meaさんへ
たま
ありがとうございます♪
大きな病気もせずにまずは健康ですごせました。
変なもの食べて具合が悪くならなかったのが今思うと不思議です(笑)

> あんずのbefore after すごいですね。
抜け始めとともに少し痩せて夏仕様になったみたいです。
冬のモコモコとは確かに別犬みたいですね(笑)。

> たまチリさん、夜に黒いつなぎは反則です!
> あんずじゃなくても警戒しますから。
> 今度から黄色いつなぎにしてください。
そうそう、あまり明るくない歩道を走ってきたのですが、笑っていたら歯だけが白く見える状態でした。
私も警戒して逃げる準備をしていたりして(爆 でもちょっと本気)
黄色いつなぎは目立ちそうですね!
たまチリに言ったら、F1だかのどっかのチームが黄色だったなぁ…とつぶやいていました。
本当に買うかも!?(笑)

> ワンコって意外に外だと気がつかないんですよね。
> 鼻イイはずじゃなかったの?っていつも思います。
そうなんですよね、外だと気がつかないですね。
「俺だ!俺だ!」でやっと気がついて吠えるのやめてました。
その後ちょっと恥ずかしそうにしてましたけどね(笑)


ごろごろ太さんへ
たま
ありがとうございます♪
2歳になっちゃいました。
1歳まではあっという間で2歳までは少しのんびりできたかなぁと思っています。
まだまだ落ち着かなくてお茶目というかおてんばです。
これからもごろーとプロレスすると思います(笑)
宜しくお願いしますね。

前回のお散歩会、やたらとリラックスしてお姉ちゃんにも甘えていたようで、よかったです。
お姉ちゃん、犬への接し方が優しくて上手ですよね。
次回も宜しくお願いします。


マッシュルームさんへ
たま
おはようございます♪
そしてありがとうございます♪

> 走って追いかけてくるたまチリさんも可愛いですねぇ。うちは絶対そんなことしないよ。
帰ってきても誰もいなくて家出したのかと思ったわけではないようですが、ワシワシと(若干焦って?)走ってきました(笑)。

> でもお外だとパパさんって気付かないものなんですね。あぶも呼ばれるまで、わからないみたい。
> パンをくれる野鳥オヤジはすぐわかるのに・・・
あぶさんもなかなか気がつかないんですね。
いつもいるわけではないからなのかなぁ・・・。
思いっきり警戒吠えして響き渡っていました。(ちょっと焦った私)

野鳥オヤジ(笑)は決まった場所にいるからわかっちゃうんですかねぇ。


> という、あぶさんもあさって誕生日です。今のところなんの予定もございません(笑)
お!おめでとうございます♪
うちも特にイベントとかご馳走はなかったのですが、1年また無事で過ごせたなぁとしみじみ考えましたね。

ぽちんちのママさんへ
たま
気持ちがこもったお祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

そうですね、1歳の誕生日を迎えた時はまだまだ成長途中でバタバタしていましたが、少しずつ落ち着いてきたように思います。

> あんずは、安定していて、素直で、賢くて、時々お茶目で、とてもとても可愛い。 いつもまっすぐで、たまさんそっくりですね。 
え?私とそっくりですか?
ムキーって怒るところはそっくりだとよく言われます(笑)

> あんずの笑顔、ほっとしますね。
> いつもあんずの笑顔に救われる、そんな気持ちがしている私です。
ありがとうございます!あんずも嬉しいそうです♪
目があずきみたいにつぶらで、いつまでも仔犬みたいだなぁと思ってしまいます。
表情がくるくるかわって面白いです。

> 今後も期待してるよ、あんず~。
> 今度は何とる??? ^^v
あまりびっくりさせないで欲しいのですがねぇ。
たいていのものには驚かなくなりましたが、ウシガエルとかくわえてきたら、腰を抜かすかもしれません・・・。

> 無事に1年を過ごすって当たり前なのかもしれないけれども、とても大切ですね。
最初の1年目で結構、鍛えられたような気がします。
まずは無事で元気にって改めて考えさせられました。

これからも見守ってやってくださいね。

出遅れた!
はなのおかぁちゃん
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても優しいあんちゃん。
お顔がゴマゴマのかわいいあんちゃん。
ときどきしか会えないけど、はなもおかぁちゃんもはあんちゃんが大好きですよ~♪

あんちゃんははなを意識し過ぎないでいてくれるから、
はなは安心してあんちゃんとたまさん、たまちりさんの傍にいることを心地よいと
思っているようです。
ありがとうね、あんちゃん。

美味しく楽しく元気モリモリな一年になりますように♪

遅くなりましたm(_ _)m
ネロ
あんず、2歳のお誕生日おめでとうー\(*^▽^*)/
(たまさん・たまチリさん、おめでとうございますっ♪)

> (やっと?もう?)

その心境、すごく分かります^^
最初の1年目って、とにかく・ひたすら必死なんもんだから(もしかしたら、私だけ??? )、『あぁ。1年経ったんだなぁ』と感慨深い(笑)ですが、2年目は、力が多少抜けて(いい意味で♪)、『あれっ? もう(@_@)?  あぁ、でもやっと2歳なのかー』
…って。
なんて☆ ↑ 「自分はそうだった~」でした(^^ゞ

あんずのおすまし、カッコイイです^▽^
ちょっと大人びて見えますね。いつもの『あたち』じゃなく、『わたし』が似合うっ (o^∀^o)

あんず~。健康な1年を過ごしてね^^

おめでとうございます!
こぎママ
あんず、2歳のお誕生日おめでとうございます。いつもニコニコと穏やかでみんなを和ませてくれてありがとう。
何かと目立つカンスケの陰に隠れがちだけど、ずっといい子で。その健気さが愛しいおばちゃんです。
あんずの写真もたくさんとるからね。
健康で楽しい2歳を送ろうね。

おめでとう♪
はなぷー。
2歳、おめでとう♪あんずちゃん♪

はなより少しだけお姉さん、やっぱりお顔がりりしく感じますね^^
あと2カ月くらいしたら、はなもりりしくできるかなぁ^^;
おすましあんずちゃん、やっぱり足元はなよっと女の子ですね。

健康で1年過ごせて何よりです♪

おめでとう!
Mea
Happy Birthday あんず♪

本当に1年健康でいてくれることが何よりですね。
さて、また1年今度は何を見つけてくれるでしょうか。

あんずのbefore after すごいですね。
まるで別犬のよう。おすまし顔も可愛い。

たまチリさん、夜に黒いつなぎは反則です!
あんずじゃなくても警戒しますから。
今度から黄色いつなぎにしてください。

ワンコって意外に外だと気がつかないんですよね。
鼻イイはずじゃなかったの?っていつも思います。

おめでとうございます(^^)
ごろごろ太
もう2才ですか、早いですね。
ごろーも1歳になっったし、当然なのですが。
また、お茶目なあんずと遊びたいですね。

そうそう、前回の散歩会。
今までにないカンスケのいい笑顔の写真が何枚もあって、
びっくりしたんですよ。(娘が撮ってたようで)
いい笑顔イコール、いい写真(構図、ピント等)って訳ではないので(^^;)
ブログには載せませんでしたが・・・
また、宜しくです♪


マッシュルーム
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
ニコニコあんちゃんも、おすましあんちゃんも可愛いですv-238

走って追いかけてくるたまチリさんも可愛いですねぇ。うちは絶対そんなことしないよ。
でもお外だとパパさんって気付かないものなんですね。あぶも呼ばれるまで、わからないみたい。
パンをくれる野鳥オヤジはすぐわかるのに・・・

という、あぶさんもあさって誕生日です。今のところなんの予定もございません(笑)

お誕生日おめでとう ♪あんず♪
ぽちんちのママ
お誕生日おめでとうございます。
もう、昨日から何回も来ちゃいましたよ。
おめでとう! と言いたくて。

2歳。。。。 ひと区切りというところでしょうか。
あんずは、安定していて、素直で、賢くて、時々お茶目で、とてもとても可愛い。 いつもまっすぐで、たまさんそっくりですね。 

あんずの笑顔、ほっとしますね。
いつもあんずの笑顔に救われる、そんな気持ちがしている私です。

今後も期待してるよ、あんず~。
今度は何とる??? ^^v

無事に1年を過ごすって当たり前なのかもしれないけれども、とても大切ですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネロくんへ
お祝い、ありがとうございます♪(順番逆になっちゃってごめんなさい!)

> 最初の1年目って、とにかく・ひたすら必死なんもんだから(もしかしたら、私だけ??? )、『あぁ。1年経ったんだなぁ』と感慨深い(笑)ですが、2年目は、力が多少抜けて(いい意味で♪)、『あれっ? もう(@_@)?  あぁ、でもやっと2歳なのかー』
そうそう、そうなんですよ。
本当にそんな感じです。(うまい!)
うちに来てすぐに種食べて中毒になって、本当にこのまま死ぬんじゃないかと思いました。
何もわからなくてとにかく必死でしたねぇ・・・(笑)

> あんずのおすまし、カッコイイです^▽^
> ちょっと大人びて見えますね。いつもの『あたち』じゃなく、『わたし』が似合うっ (o^∀^o)
この時だけで・・・(笑)
家だとあんずの方が賑やかでカンスケは置物みたいに寝ているか甘えているかという感じです。
でもだんだん落ち着いちゃうんですかねぇ。
まずは元気ですごしたいですね!
2010/06/03(Thu) 10:28 | URL  | たま #-[ 編集]
はなのおかぁちゃんへ
お祝い、ありがとうございます♪
換毛が終わったらゴマゴマが強調されて、顔も何だかサルみたいな顔になってきました。

先日獣医さんではなちゃん似のラブを見つけて嬉しそうに近寄っていったのを見ると、あんずもはなちゃんのこと覚えていて、嬉しかったんだろうなぁと思いました。
また小田原に行かなくちゃ!

> あんちゃんははなを意識し過ぎないでいてくれるから、
> はなは安心してあんちゃんとたまさん、たまちりさんの傍にいることを心地よいと
> 思っているようです。
はなちゃんがお姉さんってわかっているのかなとたまチリとも話していたのですが、はなちゃんと波長が合うんだろうなぁって結論になりました。
はなちゃんの優しいところ、あんずももう少し見習って欲しい・・・(笑)

> 美味しく楽しく元気モリモリな一年になりますように♪
そうですね♪
前回だったかチャーリーママさんに砂肝もらったら、あまりに美味しくてびっくりしたのか、歯をガチガチ鳴らしていて笑われました。
美味しく楽しく元気にすごしたいです♪
2010/06/03(Thu) 10:19 | URL  | たま #-[ 編集]
こぎママさんへ
お祝い、ありがとうございます♪

> あんず、2歳のお誕生日おめでとうございます。いつもニコニコと穏やかでみんなを和ませてくれてありがとう。
ムキっても怖くないのはそのままでいいかなと思います(爆)

> 何かと目立つカンスケの陰に隠れがちだけど、ずっといい子で。その健気さが愛しいおばちゃんです。
わははは!と笑っちゃいました。
確かにカンスケは・・・(笑)
大変だった時もありましたが、やはり2頭いてよかったなぁと思います。

> あんずの写真もたくさんとるからね。
> 健康で楽しい2歳を送ろうね。
カンスケと違って仔犬の時から育てたので「あんずの体は私があげたご飯で大きくなったんだなぁ」って時々思っちゃいます。
あ、シッポあたりはバッタのタンパク質かも・・・(泣)
外に出ると匂い嗅ぎばかりで被写体としては面白みがありませんが(笑)宜しくお願いします♪
2010/06/03(Thu) 10:11 | URL  | たま #-[ 編集]
はなぷーさんへ
お祝い、ありがとうございます♪

> はなより少しだけお姉さん、やっぱりお顔がりりしく感じますね^^
この時だけちょっとキリっとしてました(笑)

> あと2カ月くらいしたら、はなもりりしくできるかなぁ^^;
普段キリっとしているのは何か獲物を探している時だけで、あとはひっくり返ってダラダラしているかプロレスして大騒ぎです。
まだまだ落ち着かないのですけど、そのうち落ち着いちゃったらつまらなくなるかも!?って思っちゃいました。
はなちゃんもりりしくて可愛いですよ♪

> おすましあんずちゃん、やっぱり足元はなよっと女の子ですね。
オシリとか足とか見ているとたいして体重も変わらないのにカンスケとは違うなぁって思いますね。

> 健康で1年過ごせて何よりです♪
本当にそうですね。
事故や怪我もなくてまずはよかったです。
でも獣医さんには小屋から飛び降りる時は下が滑らないようにしてくださいって言われました(笑)
2010/06/03(Thu) 10:06 | URL  | たま #-[ 編集]
Meaさんへ
ありがとうございます♪
大きな病気もせずにまずは健康ですごせました。
変なもの食べて具合が悪くならなかったのが今思うと不思議です(笑)

> あんずのbefore after すごいですね。
抜け始めとともに少し痩せて夏仕様になったみたいです。
冬のモコモコとは確かに別犬みたいですね(笑)。

> たまチリさん、夜に黒いつなぎは反則です!
> あんずじゃなくても警戒しますから。
> 今度から黄色いつなぎにしてください。
そうそう、あまり明るくない歩道を走ってきたのですが、笑っていたら歯だけが白く見える状態でした。
私も警戒して逃げる準備をしていたりして(爆 でもちょっと本気)
黄色いつなぎは目立ちそうですね!
たまチリに言ったら、F1だかのどっかのチームが黄色だったなぁ…とつぶやいていました。
本当に買うかも!?(笑)

> ワンコって意外に外だと気がつかないんですよね。
> 鼻イイはずじゃなかったの?っていつも思います。
そうなんですよね、外だと気がつかないですね。
「俺だ!俺だ!」でやっと気がついて吠えるのやめてました。
その後ちょっと恥ずかしそうにしてましたけどね(笑)
2010/06/03(Thu) 09:59 | URL  | たま #-[ 編集]
ごろごろ太さんへ
ありがとうございます♪
2歳になっちゃいました。
1歳まではあっという間で2歳までは少しのんびりできたかなぁと思っています。
まだまだ落ち着かなくてお茶目というかおてんばです。
これからもごろーとプロレスすると思います(笑)
宜しくお願いしますね。

前回のお散歩会、やたらとリラックスしてお姉ちゃんにも甘えていたようで、よかったです。
お姉ちゃん、犬への接し方が優しくて上手ですよね。
次回も宜しくお願いします。
2010/06/03(Thu) 09:50 | URL  | たま #-[ 編集]
マッシュルームさんへ
おはようございます♪
そしてありがとうございます♪

> 走って追いかけてくるたまチリさんも可愛いですねぇ。うちは絶対そんなことしないよ。
帰ってきても誰もいなくて家出したのかと思ったわけではないようですが、ワシワシと(若干焦って?)走ってきました(笑)。

> でもお外だとパパさんって気付かないものなんですね。あぶも呼ばれるまで、わからないみたい。
> パンをくれる野鳥オヤジはすぐわかるのに・・・
あぶさんもなかなか気がつかないんですね。
いつもいるわけではないからなのかなぁ・・・。
思いっきり警戒吠えして響き渡っていました。(ちょっと焦った私)

野鳥オヤジ(笑)は決まった場所にいるからわかっちゃうんですかねぇ。


> という、あぶさんもあさって誕生日です。今のところなんの予定もございません(笑)
お!おめでとうございます♪
うちも特にイベントとかご馳走はなかったのですが、1年また無事で過ごせたなぁとしみじみ考えましたね。
2010/06/03(Thu) 09:45 | URL  | たま #-[ 編集]
ぽちんちのママさんへ
気持ちがこもったお祝いの言葉、本当にありがとうございます♪

そうですね、1歳の誕生日を迎えた時はまだまだ成長途中でバタバタしていましたが、少しずつ落ち着いてきたように思います。

> あんずは、安定していて、素直で、賢くて、時々お茶目で、とてもとても可愛い。 いつもまっすぐで、たまさんそっくりですね。 
え?私とそっくりですか?
ムキーって怒るところはそっくりだとよく言われます(笑)

> あんずの笑顔、ほっとしますね。
> いつもあんずの笑顔に救われる、そんな気持ちがしている私です。
ありがとうございます!あんずも嬉しいそうです♪
目があずきみたいにつぶらで、いつまでも仔犬みたいだなぁと思ってしまいます。
表情がくるくるかわって面白いです。

> 今後も期待してるよ、あんず~。
> 今度は何とる??? ^^v
あまりびっくりさせないで欲しいのですがねぇ。
たいていのものには驚かなくなりましたが、ウシガエルとかくわえてきたら、腰を抜かすかもしれません・・・。

> 無事に1年を過ごすって当たり前なのかもしれないけれども、とても大切ですね。
最初の1年目で結構、鍛えられたような気がします。
まずは無事で元気にって改めて考えさせられました。

これからも見守ってやってくださいね。
2010/06/03(Thu) 09:40 | URL  | たま #-[ 編集]
出遅れた!
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても優しいあんちゃん。
お顔がゴマゴマのかわいいあんちゃん。
ときどきしか会えないけど、はなもおかぁちゃんもはあんちゃんが大好きですよ~♪

あんちゃんははなを意識し過ぎないでいてくれるから、
はなは安心してあんちゃんとたまさん、たまちりさんの傍にいることを心地よいと
思っているようです。
ありがとうね、あんちゃん。

美味しく楽しく元気モリモリな一年になりますように♪
2010/06/03(Thu) 07:49 | URL  | はなのおかぁちゃん #oM6tt0T6[ 編集]
遅くなりましたm(_ _)m
あんず、2歳のお誕生日おめでとうー\(*^▽^*)/
(たまさん・たまチリさん、おめでとうございますっ♪)

> (やっと?もう?)

その心境、すごく分かります^^
最初の1年目って、とにかく・ひたすら必死なんもんだから(もしかしたら、私だけ??? )、『あぁ。1年経ったんだなぁ』と感慨深い(笑)ですが、2年目は、力が多少抜けて(いい意味で♪)、『あれっ? もう(@_@)?  あぁ、でもやっと2歳なのかー』
…って。
なんて☆ ↑ 「自分はそうだった~」でした(^^ゞ

あんずのおすまし、カッコイイです^▽^
ちょっと大人びて見えますね。いつもの『あたち』じゃなく、『わたし』が似合うっ (o^∀^o)

あんず~。健康な1年を過ごしてね^^
2010/06/03(Thu) 05:35 | URL  | ネロ #K3VsDgnM[ 編集]
おめでとうございます!
あんず、2歳のお誕生日おめでとうございます。いつもニコニコと穏やかでみんなを和ませてくれてありがとう。
何かと目立つカンスケの陰に隠れがちだけど、ずっといい子で。その健気さが愛しいおばちゃんです。
あんずの写真もたくさんとるからね。
健康で楽しい2歳を送ろうね。
2010/06/02(Wed) 19:58 | URL  | こぎママ #z8Ev11P6[ 編集]
おめでとう♪
2歳、おめでとう♪あんずちゃん♪

はなより少しだけお姉さん、やっぱりお顔がりりしく感じますね^^
あと2カ月くらいしたら、はなもりりしくできるかなぁ^^;
おすましあんずちゃん、やっぱり足元はなよっと女の子ですね。

健康で1年過ごせて何よりです♪
2010/06/02(Wed) 18:28 | URL  | はなぷー。 #-[ 編集]
おめでとう!
Happy Birthday あんず♪

本当に1年健康でいてくれることが何よりですね。
さて、また1年今度は何を見つけてくれるでしょうか。

あんずのbefore after すごいですね。
まるで別犬のよう。おすまし顔も可愛い。

たまチリさん、夜に黒いつなぎは反則です!
あんずじゃなくても警戒しますから。
今度から黄色いつなぎにしてください。

ワンコって意外に外だと気がつかないんですよね。
鼻イイはずじゃなかったの?っていつも思います。
2010/06/02(Wed) 17:52 | URL  | Mea #2Z5jlXfU[ 編集]
おめでとうございます(^^)
もう2才ですか、早いですね。
ごろーも1歳になっったし、当然なのですが。
また、お茶目なあんずと遊びたいですね。

そうそう、前回の散歩会。
今までにないカンスケのいい笑顔の写真が何枚もあって、
びっくりしたんですよ。(娘が撮ってたようで)
いい笑顔イコール、いい写真(構図、ピント等)って訳ではないので(^^;)
ブログには載せませんでしたが・・・
また、宜しくです♪
2010/06/02(Wed) 17:39 | URL  | ごろごろ太 #yyKEoA6o[ 編集]
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
ニコニコあんちゃんも、おすましあんちゃんも可愛いですv-238

走って追いかけてくるたまチリさんも可愛いですねぇ。うちは絶対そんなことしないよ。
でもお外だとパパさんって気付かないものなんですね。あぶも呼ばれるまで、わからないみたい。
パンをくれる野鳥オヤジはすぐわかるのに・・・

という、あぶさんもあさって誕生日です。今のところなんの予定もございません(笑)
2010/06/02(Wed) 17:09 | URL  | マッシュルーム #cSBotvtQ[ 編集]
お誕生日おめでとう ♪あんず♪
お誕生日おめでとうございます。
もう、昨日から何回も来ちゃいましたよ。
おめでとう! と言いたくて。

2歳。。。。 ひと区切りというところでしょうか。
あんずは、安定していて、素直で、賢くて、時々お茶目で、とてもとても可愛い。 いつもまっすぐで、たまさんそっくりですね。 

あんずの笑顔、ほっとしますね。
いつもあんずの笑顔に救われる、そんな気持ちがしている私です。

今後も期待してるよ、あんず~。
今度は何とる??? ^^v

無事に1年を過ごすって当たり前なのかもしれないけれども、とても大切ですね。
2010/06/02(Wed) 10:35 | URL  | ぽちんちのママ #i71gHzAs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
